2017.04.02

お友達と会えたよ♪

dc17040105.jpg

昨日はお友達のウェンディーちゃんと会いました♪
パパさんの転勤で栃木に行っちゃったので、久しぶり~。


dc17040102.jpg

ツーショット♪♪撮れて嬉しい~~。
今年で14歳のウェンディーちゃん。
まだまだ元気でいてね~。


dc17040110.jpg

みくのしつけの先生だった、こたろう先生のお家の
しろちゃん、くろちゃん、とらちゃんとも会えたよ~。


dc17040106a.jpg
 
dc17040108a.jpg

とらちゃんとはすっかり仲良しに~。
おしりを枕にくつろぐ~。


dc17040104.jpg

ウマウマもたくさん食べて、楽しかったね~。


2016.11.18

奥多摩へ紅葉狩り

dc16111818.jpg

奥多摩に紅葉狩り。
初めての奥多摩で、よく分からない~~。


dc16111815.jpg

わたしがお昼を食べたかったお店は、ダンナが絶対にイヤだというので、
ダンナが行きたいお店に行ったら、なんと臨時休業。。。


dc16111810.jpg

結局、奥多摩湖の駐車場の売店で、
肉まんとおでんのお昼ご飯でした。


dc16111817.jpg

でも、めちゃくちゃ綺麗な紅葉の中を歩いてたら、
機嫌が少し良くなった、わたし。


dc16111808.jpg

dc16111803.jpg

紅葉乗せ♪


dc16111822.jpg

みくはお山のお散歩に大喜びで走り回ってました~~。



2016.07.25

ひまわり娘

dc16072430.jpg

昨日は座間のひまわり畑に行ったよ~。

写真には写ってないけど、たくさん人が来てました。


dc16072410.jpg

最初の10分ぐらいで自主的に休憩するみく。


dc16072420.jpg

dc16072425.jpg

ダンナに抱っこしてもらって、ひまわり娘。


dc16072439.jpg

dc16072446.jpg

dc16072443.jpg

蒸し暑かったけど、晴れ晴れ~じゃなかったから、
ギリギリ楽しめる気温でヨカッタ♪

みくもほどよくニコニコ顔だったよ~。
色んな人に「モデルえらいね~。」って褒めてもらっちゃった。

2016.07.07

七夕に偶然の出会い♪

IMG_4758.jpg

今日は花ちゃんママとプティでランチ。


dc16070705.jpg

とっても残念なことに、今日は花ちゃん、お家でお留守番です。
みくも残念だよね~~~。

花ちゃん、アレルギー対策で、ただいまフードのみで頑張っていて、
カフェに来ると、フード以外のウマウマ期待しちゃうから。。。
頑張れ花ちゃん~。


dc16070708.jpg

デザートのミニコーヒーゼリーも、もちろん食べて、
お喋りに花が咲く~~。
今日は暑いから、冷たいものおいしー。

そして、今日は嬉しい出会いがありました。


dc16070714.jpg

インスタ友達のワイヤーダックスのハンナちゃんと、
なんと、なんと、偶然会えたのです~。


dc16070712.jpg

ハンナちゃん、来週16歳になるそう。
見えない~~~~~。
とってもとっても可愛かった。ツーショット撮ったよ。


dc16070713.jpg

花ちゃんと会えなかったけど、花ちゃんママとお喋り出来て、
ハンナちゃんと会えて、ハッピーな七夕でした~。


2016.04.16

初めての公園♪

dc16041644.jpg

朝んぽで、相模原公園へ来ました。
ちょっと早起きして、7時過ぎに到着~。
(今日はちゃんと駐車場のオープン時間も確認!笑)

何年ぐらい来てなかったかなぁ?
10年ぶり以上かも。。。

みくは初めてなので、テンションアップ。

あちこちにお花が咲いてるのを見て、わたしもテンションアップ。


dc16041772.jpg

ブルーの可愛いお花、ネモフィラの花壇。
わんこ禁止エリアだったので、ダンナに抱っこされて~。


dc16041737.jpg

dc16041735.jpg

麻溝公園の方も行ったよ。
チューリップぅ~。


dc16041696.jpg

パンジーの花壇で、ネコちゃん発見!!

ネコが大好きなみくは、側に行きたがるけど、入っちゃダメーーーっ。
それに、近づくと絶対ネコは逃げるしね。


dc16041700.jpg

スリーショット。(笑)


dc16041747.jpg

dc16041757.jpg

朝のうちは出てなかった噴水も、帰りに見たら出てました~。


dc16041631.jpg

みくの笑顔がたーーくさん見れました。


dc16041643.jpg

たくさん歩いて遊んで、楽しかった~~~。



2016.04.09

桜三昧♪

午前中、小山内裏公園に来ました。
桜が綺麗な所なので春になると来たくなる~。

でも、今日は早く来すぎた!!
公園の駐車場が9時オープンだったのに、8時20分ごろ着いちゃった・・・。

わたしとみくだけちょろっと車から降りてお散歩したり、
あとは車の中で待機。。。


dc16040933.jpg

車から降りたら、もう~~待ちきれずにウホウホと嬉しそうなみく。
内裏公園からM駅まで、お花見しながらウキウキ歩きます。


dc16040912.jpg

うふふ♪
今日は、花ちゃんママに作ってもらったマリンパーカーを初おろし。


dc16040935.jpg

dc16040941.jpg

桜の花びらが風で舞うと、みくは花びらを突然追いかけるから、
時々蹴飛ばしそうになるーー。


dc16040937.jpg

桜のトンネル♪
思ってたよりも桜がまだ咲いていて、
咲いてる桜と桜吹雪と桜の絨毯と、3つ楽しめました。


dc16040943.jpg

こーーーーんなに大きい桜の樹もありました。

あ~~楽しかった。 



インスタ始めました♪

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)




2016.03.26

パラダイスな散歩コース&インスタ♪

dc16032604.jpg

曇ってて寒い土曜日。
小山田緑地の分園に来ました~。
バックに見えるのは、ゴルフ場。


dc16032609.jpg

お決まりの(笑)頭乗せ。たんぽぽ~。


dc16032613.jpg

緑地に落ちてたのは、なぜか丸い大根!
ボールかと思った~。


dc16032621.jpg

頭乗せ2つ目は、白い椿。
王冠みたいだね♪


dc16032628.jpg

dc16032630.jpg

大きいコブシの樹もありました。

今日のコースはみくにとってはまさにパラダイス。


dc16032634.jpg

・・・松ぼっくりがあちこちに落ちてるのです。


dc16032636.jpg

笑っちゃうのが、ダンナが大きい松ぼっくりをみくに見せながら歩くと、
その松ぼっくりが欲しくて、ずーーーーっと見上げながら歩くこと。
(そこにしか神経が行ってないー。)

歩いてる足元にもたくさん松ぼっくりが落ちてるのに~~。
気づいてません!!
そんなおバカなところも可愛いんだけどね~。


dc16032602.jpg

自然の中を走りまわって、松ぼっくり見つけて齧って、
みくの目はずっとキラキラしてました。



お知らせ

先週から、インスタ始めました♪
色んな人と繋がれて、楽しい~~~~。

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)


IMG_3490.jpg
(↑開きません。)


みくの写真がメインですが、時々お花やこうすけもUPしてます♪

もしインスタやってる方がいたら、お声かけて頂けると嬉しいです。

インスタやってなくても見られまーす。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************