2015.02.19

カフェでセラピー

dc15021902.jpg
♪可愛い花ちゃん♪

今日はプティ★アンで、MAYAカラーセラピー。
花ちゃんママご家族と姪っ子さんご家族を観させていただきました。

人とわんこの間のビックリする不思議なご縁が
マヤ暦に出てました。。。恐るべしマヤ暦。

今日もセラピーさせてもらったわたしの方が、
自分を内観したり、気づきがあったりして、ホント勉強になりました。
(心のこと考えるの大好き~なのです。)

そう言えば、以前みく連れでセラピーした時は、
落ち着かないみくに冷や汗で
セラピーに集中するのが大変だったけど、
それはなくなったなぁぁ。
時々ワンワンしてたけど、前より落ち着いてくれて嬉しい。。。

花ちゃんママとお喋りしていて、
「そうそう!!そうなの~~~!!」って、
同じ気持ちを感じたコトがあったので、
その内容と、花ちゃんとみくのツーショットなどなど・・・は、
明日に引っ張ります。(笑) 


dc15021906.jpg
★おやつに釘付けなみく★




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


2015.01.29

ワクワク♪キュ~ン

とあるカフェにてMAYAカラーセラピーさせていただきました。
(写真撮るの、すっかり忘れたー!)

昨年は数ヶ月、セラピーをお休みしてる時期があったけど、
セッションさせて頂いたり、その準備をするのは、やっぱり楽しいな~と
再認識しました。

自分が好きなお仕事や趣味を持っていて、キラキラしてるMさん。
お話しさせて頂いて、わたしもキラキラパワーをもらって、心がキュ~ン。 
 
自分がワワクワクしてる時や、
嬉しくて、心がキュ~ンってなる時は、
自分の中の自分と繋がってるような気がします。

 





 
2014.11.26

MAYAカラーセラピー&寂しがり!?

今日はMAYAカラーセラピーをさせていただきました~。
場所は ぽちの和 さんのお宅です。
  

141126a.jpg

おじゃましまーす♪ってお宅に上がったら、
ぽちちゃんの頭をウリウリなぜなぜ~。
ぽちちゃん、みくよりも毛がフカフカです。
柴っこはそのコによって、フカフカ度や毛の長さが違うから
面白い~。
みくは、剛毛だなぁ。(笑)


141126b.jpg

お昼は、ぽちの和さんがお野菜た~~っぷりのソテーを作ってくれました。
それと持ち寄ったモノあれこれで、お腹いっぱい。

本日は、4人の方を見させていただきました♪
至らないセラピーですが、少しでもお役にたてたり喜んでもらえたら
嬉しい限りです。
それに、毎回そうだけど・・・お話しすることで、わたしもパワーがもらえたり、
いろいろな気付きがあります。

セラピーの合間におやつとハーブティーもたくさんいただいて、
外の寒さとは裏腹に、お腹も心もホッコリしながら帰って来ました。

 
141126c.jpg

いつも出かけた時は、みくの様子を iphoneでチェックしてます。
(家にカメラを付けてるので、リアルタイムで見られます。)

みく、ひとりになると、起きてることが多いです。
今日も、iphone見るたびに、起きてました。。。
しかも、玄関の方を向いて待ってるっぽい。。。

わたしが家にいる時は、いっつも爆睡してるのに~~。
(安心して寝てるのかなぁ?)

普段はわたしが家にいることが多いから、
1、2時間出かけて帰ると、大喜びしてくれるし、
みくは意外と寂しがり屋なのかも~。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
2014.07.08

ご自宅で

dc14070710.jpg

☆さんのご自宅に伺って、マヤカラーセラピーさせていただきました。

玄関前のウェルカムボード。
わたしの名前を書いて下さっていて、
お心づかいに、じぃ~~~ん。

 
dc14070711.jpg

お家では、とっても可愛いMDちゃんがお出迎えしてくれました。
お目目くりくり~。

バイタリテリティーあふれる素敵な☆さん。
初対面でもお話ししやすくて、パワーをいただきました。
スピな話も出来て、とっても楽しいひとときでした。
 
美味しいお茶とケーキも出していただき、
お心づかいに感謝感謝です。

ビックリしたのが、☆さん、人のオーラが見えるそう。
わたしのオーラは黄緑色だそうです。
(前に見てもらった時も黄色~黄緑と言われたので、
おぉ~!!と納得でした♪)

   
2014.03.12

MAYAカラー勉強会

今日はMAYAカラーのお勉強会。
ヒーリングサロン ラピスラズリの裕子先生主催です。


140312a.jpg
ビジンでパワフルな裕子先生♪

 
140312e.jpg

先生も含めて総勢12名が集まりました~。

はじめまして~の方も何度かお会いしてる方もいましたが、
話しやすい方ばかりで、とーーーーっても楽しいお勉強会でした。

最近ちょっと壁にぶち当たってたわたし。
(魂が成長してないなぁ~とか、人間が出来てないよなぁ~とか
分かってるのに、思った通りに出来ない自分が情けないなぁ~とか、感じてて。)

でも、勉強会が終わったら、パワーがチャージされていて、
自分なりにガンバロウ~と思えました!

  
140312b.jpg

マクロビ弁当もオイシカッタ~。


*MAYAカラーセラピー*については ← こちらをクリック♪



Posted at 20:24 | ◆ マヤ | COM(0) |
2014.01.26

古代マヤ&13年サイクル

先週お会いしたSさんご夫婦のお宅に再びお邪魔ました。
今日は古代マヤと13年サイクルを見させて頂きました。

セッションが終わって、ご主人様から「背中を押してもらった気がします。」と
感想を言っていただきました。

ご自分の目標や夢をしっかり持たれているご主人様なので、
マヤがそこを目指して進んでいくためのお手伝いになったなら、
何より嬉しい~~~です。

そして、癒し系の奥様を見て、
わたしも少しは見習わなきゃ~と思ったのでした。

 
dc14012615.jpg

可愛いゴールデンちゃん。今日もなぜなぜさせてもらいました~。

  
2014.01.19

Sさんご夫婦

午前中、マヤカラーセラピー。
素敵なご自宅で、Sさんご夫婦を見させていただきました。

奥様もご主人様も、とってもお話ししやすい方で、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

わたしはマヤで習ったことをお伝えしてるだけですが、
セッションで話させていただくと
腑に落ちることが多く、心がじぃ~~~んとします。

 
dc14011902.jpg

可愛いゴールデンちゃん(男のコ)も一緒でした~。
たくさん、なぜなぜさせてくれました♪

美味しいお茶とケーキも出していただき、
お心使いに、感謝感謝 です。

 
今日セッションしたSさんの奥様と、
金曜日にセッションしたYさんからも
嬉しい感想をいただいたので、マヤのHPにUPしました~。