2017.10.16

花ちゃん&くろしろとらちゃん♪♪

今日は真冬並みの寒さ!!
花ちゃんと行ってみたかったお店でテラスランチの予定だったけど、断念。。。
いつものカフェへ行きました~。


171016a.jpg

花ちゃんママからカンガルーのボイルをもらいました。
最初、保存容器に入ったままの状態で、すでにウマウマの匂いを感じて
テーブルに手をかけたりして、ウハウハしてたみくです。

この後、お目目ひんむいて食べてました~。
相当美味しかったらしい~。花ちゃんママ、ご馳走さま~~~❤

お店では、偶然こたろう先生ファミリーに会えました~。


171016c.jpg

くろちゃん、とらちゃん、しろちゃん。


171016d.jpg

とらちゃんアップ❤可愛い~。(*^^*)


171016e.jpg

みんなで集合写真~。


171016f.jpg

一度おやつもらってから、もっとくっついて撮りました。
可愛い~。みんなお利口さん~。


171016g.jpg
171016h.jpg
171016i.jpg

花ちゃんとみくは花ちゃんママに去年作ってもらった、モンスター柄のおソロです~。


171016b.jpg

おやつを見つめあうふたり♪♪

予定のお店に行けなかったけど、楽しかったね。


2017.10.06

花ちゃん&カプリコちゃんとランチ


昨日は、花ちゃんとカプリコちゃんとランチ♪♪


171005a.jpg

171005c.jpg

スリーショット~~~。


dc17100501.jpg

カプリコちゃん1歳になったばかりだけど、とってもお利口さん。
花ちゃんママに作ってもらったお洋服がよく似合ってます~。


dc17100506.jpg

みくのボーダーワンピも花ちゃんママに作ってもらったおニュー。
花ちゃんとイロチ~


IMG_6275.jpg

後ろ姿~。キュン死しそう~~。(笑)


dc17100510.jpg

たくさんお喋りして楽しかった~~♪♪


2017.09.28

おともだちと会えたよ♪♪

今日はカフェで花ちゃんとランチ♪♪
おともだちともたくさん会えたよ~。


dc17092811.jpg

ハロウィン仕様の花ちゃんのペロンチョ撮った~~


dc17092810.jpg

ツーショット♪♪
かぼちゃは何個写ってるかな~(笑)


dc17092808.jpg

おすましさん


dc17092805.jpg

はんぞうくんとツーショット


dc17092807.jpg

スリーショット
お洋服、何気にリンクしてるよ~。


dc17092813.jpg

おニューのお洋服、花ちゃんママに作ってもらいました。
袖付きはじめてだから、新鮮~♪袖にお名前入りで可愛い~~


dc17092814_201709291451204fe.jpg

この前グループレッスンで一緒だった、
オーストラリアンラブラドゥードルのカプリコちゃん(1歳)
ふあふわ~で大きいぬいぐるみみたい~。
お洋服おソロ~~


170928a.jpg

ラリーちゃんもお洋服おソロ~~~


170928c.jpg

今日はおともだちとたくさん会えて、楽しかったね~。


2017.09.14

グループレッスン2回目♪♪

今日はこたろう先生のグループレッスントライアルの2回目でした。
今回は4わんこです。
花ちゃんと4歳のシーズーの男の子と 11ヶ月のラブラドゥードルの女の子とみく。
はじめましての2わんこともすんなりご挨拶できました。

洋犬組VS柴犬組に分かれて、コーン回収合戦やイス取りゲームをやりました。
ちょっとドキドキしながらも頭も使って楽しい時間でした。

みくと一緒に何かをするのは『チーム』って感じで面白い~。 

シーズーちゃんもラブラドゥードルちゃんもレッスン受けてるから、とってもお利口さんでした~。
みくもコツコツがんばろ~ね。

レッスンの後は、みんな一緒にランチ。


dc17091410.jpg

花ちゃんは正式なレッスン受けてないのに、お利口さん~。


dc17091411.jpg

みくも頑張ったね。


dc17091413.jpg

このツーショット、みく座高高い~~~(笑)




2017.08.28

久しぶりのレッスン

今日はみくのしつけの先生だった、こたろう先生のグループレッスンのトライアルでした。
花ちゃんと先生のお家のとらちゃんとみんなでレッスンしたよ。


dc17082801.jpg

久しぶりのレッスンだったから、ツイテ歩くのとかは最初はぎこちなかったー。
呼び戻しは普段のお散歩でもやってるから、トキドキしながらどうにかクリア。

花ちゃんはレッスンしたことないのに、とってもお利口さんでビックリ~~。

レッスンは結構頭使うので、わたしも脳が疲れた~~。
でも、みくと一緒に何かをやるのは楽しいな~。
今日は花ちゃんも一緒だったから余計に楽しくて、
あっという間に時間が経っちゃった。


dc17082806.jpg


レッスンの後はランチして撮影タイムです。
先生のお家のしろちゃんも一緒に、おソロのお洋服でスリーショット


dc17082808.jpg

dc17082810.jpg

後ろすがたも可愛い~~。


dc17082819.jpg

うとうと花ちゃん。


dc17082817.jpg

あご乗せみく。


dc17082821.jpg

ふたりともお疲れちゃん



2017.08.07

花ちゃんとランチ~♪♪

dc17080712.jpg

花ちゃんとランチして来たよ。


dc17080713.jpg

あご乗せ可愛い~。


dc17080701.jpg

ミニコーヒーゼリーにペロッ。


dc17080703.jpg

シャボン玉柄のお洋服作ってもらいました。
デザイン違いのおソロです。


dc17080707.jpg

お名前も入ってるよ🎼
花ちゃんママ、いつもありがとう~~~。


dc17080717.jpg

衣装替えして、イロチのアロハドレスでもツーショット。( ´艸`)


dc17080715.jpg

花ちゃんは真顔でも女のコらしくて可愛い♪♪


dc17080719.jpg

みくは真顔だと、、、(*'ω'*)💦
写真撮られながら、このあと寝そうになってました。。。



2017.07.26

花ちゃんと優ちゃんとランチ

dc17072608.jpg

今日は花ちゃんとランチしたよ~。


dc17072604.jpg

はじめましてのおともだち♪優ちゃん。
推定年齢は6歳~9歳だそう。
ブリーダー放棄でレスキューされてたけど、
保護されてたお家にそのまま家族になることが決まったんだって。
社交的でとっても可愛いコ。
これから、うーーーーんと幸せになってね


dc17072603.jpg

ジョシーバスリーショット


IMG_4037.jpg
(花ちゃんママ撮影)

またランチしようね~~~。