2009.07.15

京都のお宿

京都で泊まったお宿
K-yard さんです。


090715z.jpg

1日2組限定のお宿なので、ゆったりです。
宿泊わんこ用に広い芝生もあります。

 
090715za.jpg

シンプルでゆったりの室内。

 
090715zb.jpg

ミニキッチンも付いてます。

 
090715zc.jpg

まったりするこうすけ。(~ー~。)

 
090715ze.jpg

朝食はカフェでいただきました。
宿泊わんこはカフェに入れるので、こうすけも一緒です。


090715zd.jpg

イエンセンのパンと京都ポークのハムやソーセージ。
お野菜もいっぱいで美味しかったです~。
 

090715zf.jpg

野宮神社にて。

京都ではそこそこ晴れて暑かったので、
1日はこうすけはダンナの実家にいました。
帰る日に嵯峨野を一緒にお散歩しました~。


090715zg.jpg

嵯峨野の竹林にて。
暑くて、歩きたくなくて、尻尾が下がってます。。。(;^_^

今年もこうすけと一緒に旅行が出来てよかったです♪♪

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
2009.07.15

ホテルレオマの森の夕食♪

今回の旅行で泊まったお宿です。

ホテルレオマの森


090715a.jpg

左のコテージが泊まったところで、右が白い教会。
奥に見えるのが本館のホテルです。
(朝と夕食は本館でいただきました。)
 

090715b.jpg

お部屋は40㎡以上あるので、広々でした~。


090715i.jpg

ホテルの隣には遊園地や動物園があります。
(結局どちらへも行かなかったけど。)


1日目(6月28日)の夕食
 
090715c.jpg

和食懐石です。
なぜか、スープ(さつまいものポタージュ)は洋食っぽいお皿。(笑)
そのほか、前菜が色々。
 

090715d.jpg

氷のドームに入っていたお造り。
木の小槌で自分で氷をコンコン割って、いただきます。


090715e.jpg

穴子のべぇすけ鍋。(確か、こんな名前だった・・・。)
ゆずこしょうでさっぱりいただきます。

 
090715f.jpg

蒸し物は茶碗蒸しでした。
あと、ナスのグラタンが出たけど、撮るのワスレタ!


090715g.jpg

最後に、ご飯とおうどん~。(≧▽≦)
このあと、デザートもでました。
 

090715h.jpg

この日は綺麗な夕日が沈んでいくのを見ながらお食事しました。

 

2日目(6月29日)の夕食


090715j.jpg

今日は鉄板焼きのコースです。
ひじきの白和えの前菜。
青いモミジが可愛らしい。


090715k.jpg

お造りもまた出ました。
ここのお刺身はピチピチです。('-'*)


090715l.jpg

サーモンのムニエル。


090715m.jpg

ステーキぃぃ。(笑)
思ってたより大きくて食べ応えありました。
柔らかくて美味しかったですっ。(≧▽≦)


090715n.jpg

赤だしとニンニクライス。


090715o.jpg

デザートも美味しかった。



3日目(6月30日)の夕食

090715x.jpg

昼間は瀬戸大橋が見える公園へ行きました。
雨が降ったり止んだりだったけど、ちょうど止んでる時にお散歩出来た♪


090715p.jpg

今日はまた和食懐石です~。
昼間、うどんをたくさん食べたので、
夕方になってもお腹があまり減ってない。。。(;^_^


090715q.jpg

う巻き卵のすまし汁。


090715r.jpg

今日もぴちぴちのお造り。


090715s.jpg

ブリの焼き物。笹の中は水まんじゅうみたいなのでした。


090715t.jpg

すき焼き鍋。
(すでに、かな~~りお腹いっぱいで、これを見て固まる。笑)
 

090715u.jpg

塩天ぷら。
(美味しかったけど、苦しくてヒィィィ。)


090715v.jpg

サトイモの揚げ餅みたいな蒸し物。
(ボリュームたっぷり。。。)


090715w.jpg

そして、ご飯とおうどん。
(もう、ノックアウト!!爆)
でも、残すのはわたしたちのポリシーに反するので(笑)
この後、出たデザートもすべて完食しました。(≧▽≦)


こんな美味しい夕食と朝食が付いて、
お風呂も広~いお風呂で、1泊10000円ほど。
安すぎるーーーー。(*^.^*)

平日だから空いてたし・・・このホテル、つぶれないかと心配です。

 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m