2016.10.27

ハロウィンツーショット♪♪

dc16102705.jpg

花ちゃんとランチ♪♪


dc16102708.jpg

前菜~。
メインは・・・花ちゃんママはリゾット。
わたしは野菜ドリアでした。


dc16102710.jpg

ミニデザートクンクン。


dc16102723.jpg

花ちゃんママにモンスターワンピ作ってもらいました。
可愛いよ~~~。ウレシイおそろ!!


dc16102720.jpg

横から見ると、こんな感じ~。
ハロウィン以外でも着れそう。


ハッピーハロウイン。 


dc16102721.jpg

dc16102719.jpg

dc16102716.jpg

dc16102712.jpg


頭に色々付けて、撮影。
ふたりとも寝起きだったせいか、マジ顔ばかりでした。


2016.10.26

ゲジ眉

猫じゃらしでゲジゲジ眉~。


dc16102508.jpg

置くとき滑るし微風でも落ちちゃうから、けっこう難しかった~~。


dc16102512.jpg

こんなお爺さんいるよね。。。




2016.10.22

今年はGET♪&KBSテレビ

dc16102008.jpg

柴柄ブランケット♪♪今年はGET
シンくんやIGのお友達が持ってるの見て、慌てて買いました。
去年も一昨年も欲しかったのに売り切れちゃってたから、嬉しい~~。

こうすると、みくが飛び出したみたいでしょ。

みくが韓国のKBSテレビで紹介されました。
かっこよく編集してもらって、めちゃくちゃ嬉しいです~~~。
よかったら見てね♪♪

PCはこちら♪  
スマホはこちら♪


2016.10.19

夏みたい~

dc16101907.jpg

キバナコスモス綺麗~。


dc16101901.jpg

夏みたいに暑くて、アヘアヘ。


dc16101933.jpg

蕎麦畑で、今度は笑顔。(笑)



みくの鼻パク動画
Face bookで紹介されて、視聴回数2000万回を超えました!!



2016.10.14

白い蕎麦の花

IMG_6675.jpg

木曜日~、3週間ぶりのシャンポーで瓜坊みく。

ただいま抜け毛のピークです。
夏毛だから、ドライヤーは楽ちん。
でも、夏毛ってなんか毛がガサガサしてるし、可愛くない。。。
早くモフモフした冬毛になれ~~~。


dc16101402.jpg

金曜日、白い蕎麦の花を見たよ~。
お散歩が快適な季節で嬉しいね。





2016.10.07

4歳になったよ♪♪♪♪

dc16100607a.jpg

早いもので・・・4回目のお誕生日。


dc16100702.jpg

ヨーグルトとかぼちゃの手作りケーキでお祝い。


dc100503.jpg

プレゼントは、今年はホットドッグベッド♪
IGのお友達のところで見て、欲しかったんだよね~。

みくドッグ、いかが~?
アヒルの辛子チョンチョン付いてるよ。


dc100507.jpg

うん!なかなか快適~。

4歳のみくもたくさん撮りたいな。
楽しく過ごそうね~~~。





2016.10.05

こうすけ~~

昨日はこうすけがお空に行った日でした。
もう4年経っちゃった。

あの日のことを思い出すと、今でも胸がキューーンとするので
なるべく思い出さないようにしています。。。

夜はこうすけが写ってるビデオを見たよ。
(ダンナが出して来た。)
キャンプに行った時ので、11歳のこうすけだったけど、
わりと若々しかった~。(笑)

動いてるこうすけ見られて嬉しかった~~。


dc031535z.jpg

こうすけに会いたいな~。
触りたいな~~~。



2016.10.02

にゅーPCと金木犀

最近調子が悪かったPCが金曜日にとうとうダウン。。。
(4年経つので、そろそろ寿命かな~。)

最近はスマホがあるので、前よりもPCやる時間はグンと減ってるけど、
やっぱりないと困るので、昨日早速にゅーPCを買っちゃいました。
(壊れた翌日に買いに行ったー。)

ダンナが設定してくれて、すぐ使えるようになったけど、
Windows10で便利なこともありそうだけど、まだ慣れないーー。
使ってるうちに少しずつだね。。。
このブログもそうだけど、あちこちパスワード入れなおすのって、めんどーだぁ。


dc16100210.jpg

今日は待ってた秋晴れ~♪
ちょっとロング散歩しました。


dc16100212.jpg

金木犀がいい香り~。