2016.12.30

良いお年を♪♪

dc16122048.jpg

今年もみくに会いに来てくださって、ありがとうございました~。

3月にインスタデビューしたら楽しくて、すっかりブログはサボってしまい、
ダメダメなわたしですが、来年もよろしくお願いします~。

みなさまよいお年をお迎えください~。


2016.12.25

嬉しいクリスマスカード

dc16122401.jpg

メリークリスマス

インスタのアメリカのお友達から素敵なカードが届きました。
みくをモデルに描いてくれたカードです~。
めちゃくちゃ嬉しい~~~~。

我が家のクリスマスは昨晩のイブにやりました。
たくさん食べて、飲んで楽しかった~。
最近、ケーキは夜の食後はキツイので、3時のおやつに先に食べちゃいます。(笑)


dc16122019.jpg

この前、久しぶりに宮ケ瀬のイルミネーションを見に行きました。
昔、柴友と行って以来だったので、超久しぶりです。


dc16122018.jpg

dc16122027.jpg

とっても綺麗でした~。
でも、イルミとみくを撮るのは難しい~~~。





2016.12.15

花ちゃんとクリスマスおデート

dc16121501.jpg

花ちゃんとカフェおデート

クリスマスムードたっぷりなので、撮影会~~~。


dc16121521.jpg

イロチのサンタワンピは花ちゃんママに作ってもらいました
めちゃくちゃラブリーです


dc16121524.jpg

バックスタイル~。
フリルが可愛いし、フードにお名前入りです
伸びる生地だから着やすそう。


dc16121518.jpg

ツリーの前でのツーショット、難しかった
花ちゃんはいいお顔してるのに、みくが。。。


dc16121513.jpg

dc16121538.jpg

その後もたくさん撮って、チカレタ~~。(笑)
その割にいいショットが少ない。。。

でも、モデルのふたりも頑張ってくれました。


IMG_8546.jpg

そうそう、お弁当完食したけど足りなかったので、パンケーキも。


IMG_8548.jpg

花ちゃん舌ベロ~~ンの瞬間。




2016.12.12

ピンクサンタとトナカイ

・・・気がついたら、12月はまだブログUPしてなかったー。


dc16120810.jpg

ピンクサンタみく。


dc16120801.jpg

トナカイみく。

両方ともインスタでモニターに当選していただきました~。

まだ大掃除も始めてないけど、12月は気分的にせわしないです。。。