2017.01.30
2017.01.29
2017.01.28

こうすけとみく夢のツーショット♪♪


12月のことですが、こうすけとみくのグラスアートを作ってもらいました。
こうすけとみくの夢のツーショット~~。
とってもステキで、我が家の宝物になりました。
出窓に置いたら光が当たってとーっても綺麗。
目に入る度にニンマリしてます。




↑↑ この写真をモデルにして作ってもらいました。
そっくりでしょ~~。


2017.01.27
2017.01.26
2017.01.24
2017.01.22
2017.01.21
2017.01.20
2017.01.19

伊豆へお出かけ

日帰りで伊豆へおでかけ。


IMG_9266.jpg

お昼ご飯は伊豆高原で。
みくはテーブルの下でお利口にしてました。


IMG_9229.jpg

海鮮丼に金目の煮つけ、おいしーーー。


dc17011806.jpg

その後は、爪木崎で水仙見たよ~。


dc17011807.jpg

見ごろギリギリでした。


dc17011811.jpg

一応灯台も見たよ。


IMG_9264.jpg

帰りに大室山へ。
前にみくと来たときは強風でリフトが動かなかったから、
リベンジ~。

この日は風がほとんどなかった♪♪


dc17011817.jpg

富士山も見えて嬉しい~。


IMG_9263.jpg

リフトは上りはわたしが抱っこで、下りはダンナが抱っこ。

動くとヤバイと思ってるのか、めっちゃおとなしく抱っこされてました。

みくの笑顔がたくさん見られたし、楽しかった♪


2017.01.18
2017.01.17
2017.01.15
2017.01.14

晴れ着でツーショット♪♪

dc17011213.jpg

木曜日、花ちゃんとカフェおデートでした♪
撮影台がお正月だったので、お着物で撮影会~。


dc17011212.jpg

花ちゃんのお着物は花ちゃんママのお手製!!
可愛い~~~  

dc17011204.jpg

みくのこのお着物は花ちゃんからレンタル中。(笑)
これも花ちゃんママのお手製!!しかもこれは手縫い!!!

ファーと造花は、モニターで頂いた他のお着物に付いてたものです~。


dc17011201.jpg

くっ付いてツーショット


dc17011202a.jpg

dc17011206.jpg

着物姿がふたりだと、めっちゃ可愛い~~~~。(爆)

他のお客さんにも褒めてもらったよ。





2017.01.13
2017.01.10
2017.01.07
2017.01.06
2017.01.04
2017.01.03
2017.01.02
2017.01.02

あけおめ♪で晴れ着



あけましておめでとうございます。
今年もよろみくお願いします。

みなさまにとって素敵な年になりますように~!!


dc17010103.jpg

お正月はお着物着たよ~。
まずは、モニターで頂いた黄色いおべべ。
(サイズがピチピチだったー。


dc16123016.jpg

そして、花ちゃんからレンタルしてる赤いおべべ。
ジャストサイズ~~~。
(花ちゃんママの手縫いだそうで、手が込んでいてステキ~~
わたしがしばらく着物着てないから、みくが着てるの見ても嬉しい~~。


dc16123019.jpg

今年はおしとやかになれるかな?
無理だな~~~。