2017.02.28
2017.02.27
2017.02.26
2017.02.25
2017.02.23

花ちゃんとランチ♪♪

dc17022302.jpg

花ちゃんとランチでした♪


IMG_0166.jpg

お弁当、やっぱり足りない~~。


IMG_0173.jpg

今日は小倉パンケーキでおなかを満たす~♪


dc17022303.jpg

クリーム、以前よりかなり減ったねぇー。


dc17022309.jpg

迷彩のおようぷくでツーショット

今日もたくさん喋って楽しかった~


2017.02.22
2017.02.19

梅のお花見

dc17021913a.jpg

公園で梅の花のお花見。
みくは花より団子だけどね~。


dc17021915.jpg

ダンナが首輪付けたら、上下さかさま。。。
わたしも写真撮ってるときは気が付かなくて、
撮った写真見て気が付いたーー!


dc17021918.jpg

落ちてた梅を拾って~、頭乗せもね♪


dc17021906.jpg

走り回って、アヘアヘ~。楽しかったね。




2017.02.17
2017.02.16
2017.02.14
2017.02.11
2017.02.09
2017.02.08
2017.02.07
2017.02.05
2017.02.04
2017.02.03

青鬼さんと赤鬼さん

IMG_9636.jpg

昨日は、花ちゃんとランチ♪して撮影会~。


dc17020201.jpg

青鬼と赤鬼になったよーー。
なんと花ちゃんママが作ってくれました~!!


dc17020203.jpg

後姿、しっぽの方向がシンクロ。(笑)


dc17020209.jpg

金棒かついで、虎のパンツみたいなスカートはいてます。


dc17020205.jpg

今夜はお豆たくさん食べようね~。