2017.07.31
2017.07.31
2017.07.29
2017.07.28
2017.07.26

花ちゃんと優ちゃんとランチ

dc17072608.jpg

今日は花ちゃんとランチしたよ~。


dc17072604.jpg

はじめましてのおともだち♪優ちゃん。
推定年齢は6歳~9歳だそう。
ブリーダー放棄でレスキューされてたけど、
保護されてたお家にそのまま家族になることが決まったんだって。
社交的でとっても可愛いコ。
これから、うーーーーんと幸せになってね


dc17072603.jpg

ジョシーバスリーショット


IMG_4037.jpg
(花ちゃんママ撮影)

またランチしようね~~~。



2017.07.25
2017.07.23

ひまわり娘

dc17072308.jpg

ひまわり畑に行って来たよ~。
ひまわりって笑ってるみたい。


dc17072312.jpg

dc17072303.jpg

dc17072320a.jpg

dc17072322a.jpg


青空は見えなかったけど、少し涼しくてヨカッタよ♪♪
帰り道の車の中で雨がパラパラ降って来て、セーフ~~。





2017.07.22
2017.07.21
2017.07.20
2017.07.19
2017.07.19
2017.07.18
2017.07.16
2017.07.15
2017.07.13
2017.07.13
2017.07.11
2017.07.10
2017.07.09
2017.07.08
2017.07.07
2017.07.06
2017.07.06

花ちゃんとランチ♪♪

dc17070703.jpg

花ちゃんとランチ。 
ぷちお久しぶり~の近況報告。


IMG_3505.jpg

今日のお弁当。
味は美味しいけど、イワシの骨が・・・苦手💦


dc17070701.jpg

まったり、ペロリン。


dc17070706.jpg

食べたくて、目をそらす~みく。


dc17070707.jpg

カエルちゃんも一緒に4ショット。
エアコン効いてたから、アヘアヘ顔しなかったー。

久しぶりに会えて楽しかった~。



2017.07.05
2017.07.04
2017.07.03
2017.07.02
2017.07.01