2017.08.31
2017.08.30
2017.08.29
2017.08.28

久しぶりのレッスン

今日はみくのしつけの先生だった、こたろう先生のグループレッスンのトライアルでした。
花ちゃんと先生のお家のとらちゃんとみんなでレッスンしたよ。


dc17082801.jpg

久しぶりのレッスンだったから、ツイテ歩くのとかは最初はぎこちなかったー。
呼び戻しは普段のお散歩でもやってるから、トキドキしながらどうにかクリア。

花ちゃんはレッスンしたことないのに、とってもお利口さんでビックリ~~。

レッスンは結構頭使うので、わたしも脳が疲れた~~。
でも、みくと一緒に何かをやるのは楽しいな~。
今日は花ちゃんも一緒だったから余計に楽しくて、
あっという間に時間が経っちゃった。


dc17082806.jpg


レッスンの後はランチして撮影タイムです。
先生のお家のしろちゃんも一緒に、おソロのお洋服でスリーショット


dc17082808.jpg

dc17082810.jpg

後ろすがたも可愛い~~。


dc17082819.jpg

うとうと花ちゃん。


dc17082817.jpg

あご乗せみく。


dc17082821.jpg

ふたりともお疲れちゃん



2017.08.27
2017.08.25

『シバイヌ主義』発売

みくがモデルさせてもらった本が発売になりました❣️


IMG_4515.jpg

IMG_4539.jpg


赤白黒の3色柴の可愛い撮りおろしカットがいっぱいです。
みくも黒柴代表でたくさん載せてもらいました📙
見てもらえると嬉しい〜〜
♥『シバイヌ主義』
♥大泉書店/8月25日発売
アマゾンで販売中🐾
URL↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4278039395 


編集者さんに了解もらっているので、何ページかご紹介♪♪


IMG_4504.jpg

IMG_4557.jpg

IMG_4555.jpg

みくは3日間の撮影頑張りました~~。
本になって、とっても嬉しいです。

買ってくださった方、ありがとうございます~。



2017.08.25
2017.08.24

ぐで柴3姉妹あひる乗せ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みくがモデルさせてもらった本が発売になります❣️
黒柴代表で撮り下ろしカットたくさん載せてもらいました📙
見てもらえると嬉しい〜〜
♥『シバイヌ主義』
♥大泉書店/8月25日発売
アマゾンで予約受付中🐾
URL↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4278039395 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017.08.23
2017.08.22
2017.08.20
2017.08.19
2017.08.18
2017.08.18
2017.08.17

花ちゃんと浴衣女子会

dc17081608.jpg

昨日は花ちゃんと浴衣女子会 
 

dc17081601.jpg

みくは朝顔と金魚柄のおにゅーの浴衣です。 
花ちゃんママが縫ってくれました。  
 
生地はネットでチョイス~。
帯のブルーが地味だったかな~?って心配したけど可愛い。(爆)


dc17081606.jpg

カメラ目線でニッコリツーショット~。


dc17081605.jpg

うへへ顔のみく。


dc17081603.jpg

後ろ姿も可愛いよ~~~。


dc17081609.jpg

花ちゃん、カイカイが落ち着いて来て、今いい調子なんだって~。
ヨカッタネ~~~~。


dc17081611.jpg

みくはお腹とおまたに少し湿疹が出たから、午前中病院行って来たよ。
大したことないから薬用シャンプーで様子見~。




2017.08.16
2017.08.15
2017.08.14
2017.08.12
2017.08.12
2017.08.11
2017.08.10
2017.08.07

花ちゃんとランチ~♪♪

dc17080712.jpg

花ちゃんとランチして来たよ。


dc17080713.jpg

あご乗せ可愛い~。


dc17080701.jpg

ミニコーヒーゼリーにペロッ。


dc17080703.jpg

シャボン玉柄のお洋服作ってもらいました。
デザイン違いのおソロです。


dc17080707.jpg

お名前も入ってるよ🎼
花ちゃんママ、いつもありがとう~~~。


dc17080717.jpg

衣装替えして、イロチのアロハドレスでもツーショット。( ´艸`)


dc17080715.jpg

花ちゃんは真顔でも女のコらしくて可愛い♪♪


dc17080719.jpg

みくは真顔だと、、、(*'ω'*)💦
写真撮られながら、このあと寝そうになってました。。。



2017.08.06
2017.08.05
2017.08.03
2017.08.02