2017.09.30
2017.09.28

おともだちと会えたよ♪♪

今日はカフェで花ちゃんとランチ♪♪
おともだちともたくさん会えたよ~。


dc17092811.jpg

ハロウィン仕様の花ちゃんのペロンチョ撮った~~


dc17092810.jpg

ツーショット♪♪
かぼちゃは何個写ってるかな~(笑)


dc17092808.jpg

おすましさん


dc17092805.jpg

はんぞうくんとツーショット


dc17092807.jpg

スリーショット
お洋服、何気にリンクしてるよ~。


dc17092813.jpg

おニューのお洋服、花ちゃんママに作ってもらいました。
袖付きはじめてだから、新鮮~♪袖にお名前入りで可愛い~~


dc17092814_201709291451204fe.jpg

この前グループレッスンで一緒だった、
オーストラリアンラブラドゥードルのカプリコちゃん(1歳)
ふあふわ~で大きいぬいぐるみみたい~。
お洋服おソロ~~


170928a.jpg

ラリーちゃんもお洋服おソロ~~~


170928c.jpg

今日はおともだちとたくさん会えて、楽しかったね~。


2017.09.28
2017.09.27
2017.09.26
2017.09.25
2017.09.24
2017.09.23
2017.09.21
2017.09.21
2017.09.20
2017.09.19
2017.09.17
2017.09.16
2017.09.15
2017.09.14

グループレッスン2回目♪♪

今日はこたろう先生のグループレッスントライアルの2回目でした。
今回は4わんこです。
花ちゃんと4歳のシーズーの男の子と 11ヶ月のラブラドゥードルの女の子とみく。
はじめましての2わんこともすんなりご挨拶できました。

洋犬組VS柴犬組に分かれて、コーン回収合戦やイス取りゲームをやりました。
ちょっとドキドキしながらも頭も使って楽しい時間でした。

みくと一緒に何かをするのは『チーム』って感じで面白い~。 

シーズーちゃんもラブラドゥードルちゃんもレッスン受けてるから、とってもお利口さんでした~。
みくもコツコツがんばろ~ね。

レッスンの後は、みんな一緒にランチ。


dc17091410.jpg

花ちゃんは正式なレッスン受けてないのに、お利口さん~。


dc17091411.jpg

みくも頑張ったね。


dc17091413.jpg

このツーショット、みく座高高い~~~(笑)




2017.09.13
2017.09.12
2017.09.11
2017.09.11
2017.09.10
2017.09.09
2017.09.07
2017.09.07
2017.09.06
2017.09.05
2017.09.05
2017.09.04
2017.09.04
2017.09.02

みくがカレンダーに登場♪♪

683741-01.jpg

みくが来年のカレンダーの4月に登場~~♪♪


表1 (004)

❤︎『2018 かわいいわんこ みんないっしょカレンダー』📆
❤︎発売:2017年9月22日
❤︎出版社: エムディエヌコーポレーション


表4 (004)

Amazonで予約受付中です。
こちら♪

わたしが撮った写真がカレンダーになるなんてとっても嬉しいぃぃ(/・ω・)/