2009.05.31

読んでます

村上春樹ファンなのに・・・新刊が出ることを全く知らなかったワタシ。
TVで「予約殺到!!」と聞き、初めて知って驚いてたら、
ばなおが「その本、ネットで予約しといたよー」って♪♪
ナイスフォロー。(笑)


090531a.jpg

土曜日に早速本が届いたので、読み始めていまーす。

村上春樹の本は1冊も読んだことがないばなお。
今回の本も「どんな話~?面白い~?」と聞くけど
「う~~ん、必殺仕事人みたいな女の子が出て来て、それから小説家志望の男の子が出てきて、
2つの話が並行してい、月が2つになって。。。」と説明したけど、
「???」(爆)
読む人によって、受け止め方も様々だしね~。

・・・最近は写真の雑誌ばかり読んでいたので、小説を読むのって久しぶりです。(≧▽≦)
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
   
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1000-3278feb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
読書はかどってますか?
実はワタシも村上春樹さんの本,読んだことありません~。
結構本は読んでいるほうだと思うし,周囲にもそう思われてるから,
「村上春樹,読んだことない」っていうと「うっそー!」と驚かれてます(笑)。
『1Q84』はタイトルに惹かれて,というか,どういう意味があるのか気になってます。
読んだら感想聞かせてね~。面白いならワタシも挑戦したいと思います。
Posted by vie at 2009.06.01 14:39 | 編集
わぁ~ばなおさん気が利くぅ~~素晴らしい旦那様ですね
ばなちゃん愛されてるねっ、ヒューヒュー♪・・おっと、いけね、また中坊のようなことを言ってしまった(^^ゞ
ばなちゃんが読書に没頭してる様子がが目に浮かびます。
よかったね(^^)
Posted by ぶんちママ at 2009.06.01 15:18 | 編集
*vieさん*
久々の読書、楽しんでます~♪
でも、わたし以外と読むのが早いので、
寝る前の時間だけで楽しんでます。(笑)

vieさんは村上春樹未経験なんですね~。(≧▽≦)
世間では人気あるけど、わたしの周りでは好きな人あまりいないのです。。。
「読んだけど、訳わかんない」とか「何か気取ってる~」とか言う友達多し。

よかったら、この本貸しますよん。
あ、でもコレ読む前に「羊をめぐる冒険」とか初期のを読むと分かりやすいかも。。。
Posted by ばななん at 2009.06.01 16:17 | 編集
*ぶんちママ*
わたしって単純で抜けてるので、
ばなおにははわたしの行動を見透かされてるようです。。。(笑)
でもでも、いつも自分からはこういうこと(予約しといたよー。とか)
なかなか言わないんですよぉぉ。
早く教えて欲しいのに。(≧▽≦)

ぶんちママ、野菜作り楽しまれてますね~。
新鮮な野菜を作って食べてたら、心も体も健康になりそうです。(~ー~。)
Posted by ばななん at 2009.06.01 16:21 | 編集
ばななんさん、こんにちはぁ~!
鬱陶しい雨が続いてますね、、、。
この時期はこうすけくんのお散歩も大変でしょうね。
風邪引かないようにして頑張って下さいねp(^^)q

それにしてもばなおさん…なんて気の利く優しいダンナ様なんでしょう!!
リラックマ★も小説は読んでみたいのですが・・・
ページを開いただけで睡魔がぁ…(爆)寝る前もマンガ専門です(^^;<おバカ
ちまっと…の紫陽花・・・うっとり。。。
Posted by リラックマ★ at 2009.06.08 18:07 | 編集
*リラックマさん*
こんばんは~♪
温かいコメントありがとうございます。(;∇;)
リラックマさんも風邪ひかないように~、
そして、腰もお大事にして下さいね!

何だか、そろそろ梅雨入りしそうな感じですね。
関東は雨が少ない予報ですが・・・どうなんでしょうね?
意外と当たらないですよね。いつも。。。(;^_^

ばなおはわたしと違って気がまわりすぎるので(笑)
よくケンカになります~。(性格が違いすぎ??爆)
ちまっとの方も見てくださって、嬉しいですぅ。ありがとうございます。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2009.06.08 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する