2009.06.25

3わんこで♪

090625r.jpg

まずは、プティシアンで待ち合わせです。
(今日は写真がいっぱいあります~。笑)

 
090625b.jpg

VIEくん♪
お顔が小さくなって、ますます童顔に見える~~。(~ー~。)


090625a.jpg

凛くん♪
無邪気な笑顔が可愛い~~。(~∇~*)


090625c.jpg

紫陽花の前で記念撮影。VIEくん~。


090625d.jpg

凛くん~。
 

090625e.jpg

こうすけ~。


090625f.jpg

お店にある被り物でも遊んだヨ!
カエルになった凛くん。


090625g.jpg

これは、メロン!?
ではなくて、怪獣です~。(笑)
やけに似合ってる!(≧▽≦)
 

090625h.jpg

フクロウになったVIEくん。


090625i.jpg

こうすけはやや固まり気味。(爆)


090625j.jpg

わたしたちはお弁当とケーキ。
わんこはプリンを食べました~。
 

090625k.jpg

こうすけ「これが、ウマイんだよね~」


090625l.jpg

VIEくんはプリンは食べない!?
 

090625m.jpg

・・・かと思ったら、むふふ、お口に付いてるね~。


090625o.jpg

凛くん「そろそろ、お散歩へ行こうよ~!」


090625n.jpg

公園のクローバー畑で♪


090625p.jpg

紫陽花の前で♪


090625q.jpg

また紫陽花の前で♪
・・・今日もとってもお利口な3わんこだったので、
可愛いスリーショットが撮れました。(*^.^*)

公園で会う方には何回も「親子~?」とか「兄弟~?」とか聞かれました。(爆)
 

★日曜日から、こうすけも一緒に西へ旅に行くので、
1週間ほどブログはお休みします。
(・・・って、最近はもともとそれぐらいの更新ですが。笑)
帰ってきたら、またよろしくお願いしまーす。ヾ(*゚ー゚*)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1004-42589c46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しいランチをありがとうございました。
撮影大会が楽しかったですね(笑)。
ワンたちは迷惑だったかもしれませんが、
みんな大人しく被ってくれましたよね。

凜のウィンクの写真、可愛く撮ってくださってありがとう~~。

西の方へは、気をつけて行ってらしてくださいね。
楽しまれてください~。
撮られたお写真、楽しみにしています!
Posted by 小米花 at 2009.06.26 16:28 | 編集
*小米花さん*
こんばんは♪
昨日は(も)とっても楽しかったです!
ありがとうございました~。

3わんたちは撮影にはもう慣れっこで
モデル犬ですね~。
凛くん、ピカピカ笑顔してくれて嬉しかったです。(~∇~*)

は~い、旅行楽しんできたいと思います。
ただ、旅行に行くといつも太るので、それが心配です。。。(笑)
Posted by ばななん at 2009.06.26 19:06 | 編集
わぁー イケメントリオだっ。
被り物もアジサイの前も みんなキマッテマス☆ 
皆、気心知れた男同士って感じが伝わってきます。

西の方、、お気をつけて!
レポ楽しみにしてまーす。
我が家も今年は人並みに夏休みがありそうなので 西へいくか北上するか検討中です。
Posted by ゆりぞう at 2009.06.26 22:03 | 編集
木曜日はありがとうございました。
こうすけくん,凜君にパワーを注入してもらって,
思いのほかVIEもたくさん歩けました。
翌日はバテるかなと思っていたけど,
注入パワーが持続しています。(*^O^*) 

西への旅,どうぞ太ってきてください(笑)。
そして帰ってきたらまたもうひとつのお楽しみ♪
それを励みにあと3週間頑張ります!
Posted by vie at 2009.06.27 00:00 | 編集
*ゆりぞうさん*
こんばんは~♪
そうなんですよ~~。
3わんこ、気心知れた者同士&柴らしい空気感です。(~∇~*)

来週はお天気イマイチそうですが、
たくさん食べて楽しんできたいと思います♪(爆)
ゆりぞうさんちも今年は夏休みありそうなんですね♪♪
楽しみですねーーー。(~∇~*)
Posted by ばななん at 2009.06.27 19:20 | 編集
*vieさん*
公園ではVIEくん、元気に歩いてましたよねーー。
こうすけの方が、最初っからバテ気味でしたよ~。(笑)
VIEくん、翌日もパワーが継続♪ヨカッタです!

旅では、絶対太って帰ってくると思います。
当分体重計に乗れないかも。。。(≧▽≦)
帰ってきたら、またメルメルしますね♪
Posted by ばななん at 2009.06.27 19:23 | 編集
わ~、VIEくん来てたの~? 元気になったようで良かったです。
会いたかったな^^
みんなカフェのプリン大好きだね☆
あかりも大~好き♪
ばななんさんご一家は西へお出掛けなんですね。いいな。
レポ&素敵なお写真楽しみです^^
Posted by micco at 2009.06.27 20:48 | 編集
みんな可愛い過ぎ~
こんな被り物、いっぱい試したいなあ。
最後の写真なんてすんばらしい!!
みんないい子だねー。
飼い主同士が仲がいいと、わんこもまったりするのね。

ばななんさん、またちょっと早い夏休みですか?
忙しい日常から脱却して楽しんできてくださ~い!
Posted by miiba-ba at 2009.06.27 21:18 | 編集
*miccoさん*
こんばんは~♪
火曜日はお疲れさまでした~!!

そうなんです。VIEくん来てくれてました~。(~∇~*)
プリンには目がないこうすけです~。
プリン食べると、みんなお口が黄色くなったりするのが
可愛いです~~~。

明日の早朝から旅に行って来まーーす♪
Posted by ばななん at 2009.06.27 22:36 | 編集
miiba-ba さん*
お店にわんこが被って遊べるように
ああいうのが、いくつか置いてあるんです。
被り物、楽しいですよね~。
って、ニンゲンだけ?(笑)
こうすけで試したのは初めてだったので
余計楽しかったです。(≧▽≦)

最後の写真、ササッっと撮ったけどみんなこっち向いてくれてイイコでした。

早い夏休み、楽しんで来ます。ありがとうございます~。
Posted by ばななん at 2009.06.27 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する