2009.07.15

京都のお宿

京都で泊まったお宿
K-yard さんです。


090715z.jpg

1日2組限定のお宿なので、ゆったりです。
宿泊わんこ用に広い芝生もあります。

 
090715za.jpg

シンプルでゆったりの室内。

 
090715zb.jpg

ミニキッチンも付いてます。

 
090715zc.jpg

まったりするこうすけ。(~ー~。)

 
090715ze.jpg

朝食はカフェでいただきました。
宿泊わんこはカフェに入れるので、こうすけも一緒です。


090715zd.jpg

イエンセンのパンと京都ポークのハムやソーセージ。
お野菜もいっぱいで美味しかったです~。
 

090715zf.jpg

野宮神社にて。

京都ではそこそこ晴れて暑かったので、
1日はこうすけはダンナの実家にいました。
帰る日に嵯峨野を一緒にお散歩しました~。


090715zg.jpg

嵯峨野の竹林にて。
暑くて、歩きたくなくて、尻尾が下がってます。。。(;^_^

今年もこうすけと一緒に旅行が出来てよかったです♪♪

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1008-c68156c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
香川と京都へ行ってきたなんて
羨ましい~
しかもこうすけ君と一緒・・・
ゆずと京都を散策、夢なんです。
しかし・・・
長時間運転は我が家には不可能な
ことです。

本場のうどん、豪華な夕飯
どれも美味しそうですね。
京都はかなり暑かったでしょう?
Posted by Jun at 2009.07.20 17:20 | 編集
*Junさん*
こんばんは~♪
そうなんです~。すでに夏休みが終わった我が家です。(笑)

香川のおうどんは、ホントに美味しいんですよーー。
麺好きのわたしにはたまりませんでした。
香川のホテルの夕食もこれまた質量ともすごくて、大満足でした。(~∇~*)

京都はわたしたちがいたときは、関東と同じような感じで
うす曇りでも蒸し暑かったりしました~。
梅雨明けして、これからはこちらより暑くなりそうですね。
Posted by ばななん at 2009.07.20 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する