2009.07.24

プチプチオフ

今日は急きょ決まったプチプチオフで、
vieさんと穴子天丼さんと3人でランチ♪

穴子天丼さんが「柴友の中でオトナ組の3人ね~」と。
アハハ、確かにそうです。(笑)


090724a.jpg

こういうとき、昼でも夏はやっぱりビールでしょ。
もちろん、車で来てませんからーーー。


090724b.jpg

話しながらも、一応写真写真!と
3人とも料理の写真はしっかり撮ってました。


090724c.jpg

お寿司、美味しかったぁぁ。(*^.^*)
 

090724d.jpg

腹ごなしに少しブラブラしたあとは、お茶とデザート♪

今日はわんこの話はもちろん、不思議な話でも盛り上がりました~。


 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
   
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1010-f16b9df0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する