2009.07.30

暑中お見舞い申し上げます

090729a.jpg
 

蒸し暑い日がつづきますが、お体ご自愛くださいね。


 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
    
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1012-d980bcf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん こんにちは(^O^)
こおばしくて おいしそうです(*^。^*)
花も食べたいです
後ろでお母ちゃんが『花も風情楽しみなさい!』って・・・ (・・?

お母ちゃんは ばななんさんのお写真大好きになっちゃったみたいです

花は・・・ やっぱりこうすけ君のお鼻の上のおやつが・・・(^_^.)
Posted by 花店長 at 2009.08.01 15:23 | 編集
*花店長~♪*
花店長、いらっしゃいませ。(~∇~*)
ふふふ、花店長は抜け殻もしかしたら好きですか~~?(≧▽≦)
こうすけは抜け殻は興味ないし(写真は無理やりにらめっこしてます!爆)
蝉は大の苦手ですーーー。

花ちゃんママさん、写真好きになってくれたなんて、
嬉しいです~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
花店長またこうすけに会いに来てね♪
Posted by ばななん at 2009.08.01 23:33 | 編集
こうすけくん、暑中お見舞い申し上げます♪
猛暑だったり、雨が降って涼しかったり変な夏だよね。
暑くても雨でも充分お散歩に行けなくてストレス感じます~(xx;
そのこうばしそうなヤツの中から出てきたうるさいヤツが、
裏の梅林で大合唱!
それを狙うカラスも集まって、めっちゃうるさい我が家周辺です・・・とほほ
byあかり
Posted by あかり at 2009.08.02 10:28 | 編集
*あかりちゃん*
こんばんは~♪
今年はなかなか夏空が続きませんねー。(>_<)
お散歩ストレスになっちゃうよねぇぇ。

最近急に抜け殻をよく見かけます~。
ウチの裏でもセミが大合唱してますよ~~~。
(ヒグラシの鳴き声は好きだけど。。。笑)

金曜日はなつめちゃんとあかりちゃん、お留守番でしたね。
ママさん、先生お疲れさまでした!(*^.^*)
Posted by ばななん at 2009.08.02 19:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.04 18:57 | 編集
*鍵コメさん*
こんばんは~♪
楽しみですね~~。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2009.08.05 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する