2009.08.19

夏バテ??

090817a.jpg

わたしが出かけようとしたら「どこ行くの~?」と
玄関までテケテケ来たこうすけ。
いつもは爆睡してるのにねー。(≧▽≦)

-----:-----:-----:-----:-----:-----:

昨日は車の半年点検だったので、午前中ディーラーに行き、
お店で出してもらったコーヒーをゆっくり飲みながら、持って行った本を読み、
しばしくつろぐ。1時間ほどで点検終了。

家に帰ってきて、PCをやってたら・・・な~んか気持ち悪い。
生唾が出てきて、車に酔ったような変な感じ。
あまり食欲がなかったけど、お昼ご飯を食べたけど、
頭は痛いし、気持ち悪くて吐き気はするしで、起きてられない~。

ベッドに倒れるように横になって、2時間ぐらい寝たらやっと楽になりました。

疲れた時とか、たまにこんな風になるなぁ。夏バテ??かな。

夜は食欲も復活。辛いカレーを普通に食べました。(笑)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1015-0e068354
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今またインフルエンザが流行ってるので気を付けてくださいね~
食欲があるなら、一安心です!
良かったですね!

こうすけ君、いつもは寝てるのに見送りに来てくれる姿、キュンときますv-238
Posted by こつぶ at 2009.08.19 18:46 | 編集
あちこちで夏バテ~と書いてあったら、ばななんさんまで!
胃液が薄まっちゃったのかな?
2年前の夏、麦茶ばかり飲んでいたら
電解質バランスが崩れてひっくりかえりそうになりました。
その時の症状によく似てます。
でも晩にカレー食べられてので大丈夫ですね。

こうすけ君出てきたのは、ばななんさんの異変に気付いていたのかも…
飼い主の病気を察知するワンコがいるらしいですし。
Posted by こむわんこ at 2009.08.19 19:23 | 編集
大丈夫ですか?
ほんと,インフルエンザがまた流行ってきたそうだから,
たくさん食べて寝て,しっかり回復してくださいね。

おかげさまでVIEはゆっくり回復しつつあります。
夏休みの間に,徹底的に治したいと思います。

Posted by vie at 2009.08.20 01:05 | 編集
*こつぶさん*
ご心配ありがとうございます!(;_; )
食欲、すっかり戻って(早っ。笑)、
それどころか1㎏太っていて、ショック!!でした。(笑)

こうすけに見送られるの嬉しいけど、
後ろ髪ひかれます~。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2009.08.20 08:56 | 編集
*こむわんこさん*
ご心配ありがとうございます!
最近夏バテ、多いんですね~。
電解質バランス、なるほど~~~!!
わたしも麦茶とアイスコーヒーとコーラばかり飲んでるせいかなぁぁ。(;^_^
最近あまり暑くなくて過ごしやすいな~って思ってるけど、
体は意外と疲れてるのかもしれませんね。

こうすけが出てきたのはたまたまだと思います~。(笑)
病気を察知するわんこだと嬉しいけど。。。
Posted by ばななん at 2009.08.20 08:59 | 編集
*vieさん*
ご心配ありがとうございます!
たくさん食べすぎて、太っちゃましたーーー。(>_<)
調子が悪いと「食べなきゃ!」って思って、
普段以上に食べちゃいます。(爆)

VIEくん、ゆっくり焦らず治してくださいね。
vieさんがまだ夏休みで一緒にいられて良かったですよね。
Posted by ばななん at 2009.08.20 09:01 | 編集
こんばんは、ばななんさん^^
こちらでは、はじめまして?かしら?

私ったら・・・こちらのお部屋(ブログ)知らなかったかも。(涙)
こうすけくんのカットがこんなにあるなんて☆
今、宝箱を見付けたような興奮を覚えています~
これからちょくちょく覗かせていただきますね^^

それより、ばななんさん、具合はいかがですか?
あちらで少し更新がなかったので・・・。
実は体調を崩されているのかしら?と心配でした。
お大事にしてくださいね。
Posted by 花恋 at 2009.08.20 22:08 | 編集
*花恋さん*
わ~~~~~~♪♪
こちらにも来ていただいて、コメントも!ありがとうございます。(~∇~*)

こちらのブログは最近さぼり気味なんですが、
まったりペースでUPしています。(笑)

体調はすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございます~。
でも、そろそろ夏の疲れが出る頃なので、気をつけたいと思います。
花恋さんもお身体ご自愛くださいね~。
今日はこれから泳ぎに行って来まーす。
Posted by ばななん at 2009.08.21 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する