2009.09.12

柴友とランチ♪♪

今日は柴友とランチして来ました~♪
メンバーはいつもの通りで(笑)
穴子天丼さん、vieさん、yukiさん。
ゆりぞうさんは今回は残念ながら欠席でした。(;_; )


090912a.jpg

まずはビールで乾杯~っ。

 
090912b.jpg

和食のお店で、↑の写真のお料理の他に、
サラダとちょっとしたデザートが付いてましたが。
味はまずまず美味しかったけど、値段&見た目などを考えると・・・・・
ごくごく普通ーーーっていうか、料理的にサプライズゼロでした。
(プティシアンのお弁当の方が、遥かにはるかにいいじゃん~~~!!)

ゴメンネ、みんな~~~。(;^_^ (←わたしが決めたお店だった!)

個室だったのは、ヨカッタけどね。(笑)


090912c.jpg

場所を移してもちろん、まだまだ喋りました♪♪

今回もいろんな話が出来て、とっても楽しかった~~~。
柴友のみんなとはホント心の友って感じです。(;∇;)
喋ってると心が開放されます~。
考えたら、みんなとのお付き合いも6年だもんね~。
みんなと会うたびに毎回思うけど、
こうすけのおかげで出会えた、大切な人たちだわん。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1020-d2eac737
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する