2009.09.16

2回目のマッサージ

090916a.jpg

今日は穴子天丼さんがこうすけをマッサージしに来てくれました。
(穴子天丼さんはバランスドッグマッサージのセラピストです♪)
 
前回、カフェで初めてバランスドッグマッサージをしてもらったのですが
内弁慶なこうすけは、カフェでは横になったりしてくつろげなかったので
そのリベンジ(?)です。(≧▽≦)
 
 
090916b.jpg

さすがに自分の家だと、こんな感じで
寝たまま気持ち良さそうーーーーにマッサージしてもらっていました。
(後半は少し目が覚めたのか?途中で立ってスタコラ逃げようともしてました。笑)

 
090916c.jpg

穴子天丼さんに最近のこうすけの秘儀を披露。(爆)
ヘソ天したまま、後ろ脚を伸ばしてまっすぐにするこのポーズ。
実際は↑より、もっと脚がピーンと伸びてるので、面白いです。(≧▽≦)

穴子天丼さん、今日は本当にありがとうございました!ヾ(*゚ー゚*)ノ
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1021-dcec70bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけ君気持ちよさそう♪
こんなんされたらワンコじゃなくてもうとうとしちゃいますよね。

へそ天したまま後ろ足のばし?
まさかこれで爆睡するなんてことはないですよね?

ばななんさんのオススメ、めっちゃヒットでした!
リピしたいで~す!
Posted by こむわんこ at 2009.09.16 22:04 | 編集
*こむわんこさん*
おかえりなさ~い♪
あれ、ヒットでしたか?ヨカッタです~~~。
わたしもまた食べたいっ。(≧▽≦)

こうすけがマッサージされてるのを見ると
不思議とわたしも気持ちよくなってきます。
ヘソ天して、脚のばしすると、数秒はクゥ~って寝てますが、
その後横に倒れるか、脚が元に戻ります。(笑)
Posted by ばななん at 2009.09.17 08:53 | 編集
気持ちよさそうですね~
私も、マッサージ教えてもらってきました。いつもお散歩の後とかしてあげると、気持ちよさそうにしています。
今度は、こうすけくんみたいに、寝ながらしてあげよう。
犬には、あんまりオイルは使わないようですね。
どういうものを使われていますか?
蓮は、アロマで作った虫除けのスプレーをふきつけて、ゆっくりマッサージしています。
Posted by スマイル at 2009.09.17 15:34 | 編集
*スマイルさん*
こんばんは~♪
スマイルさんもマッサージ教わったんですね~。('-'*)
マッサージってスキンシップにいいですよね~。

こうすけの場合は、何も付けないでマッサージしました。
ハーブのエキスみたいなの(←名前は忘れましたー。)を
手のひらにシュッとしてもいいようですが、
それはほとんど香りはしなかったです。
虫除けのスプレーでマッサージ、良さそうですね。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2009.09.17 20:09 | 編集
こうすけくん、気持ちよさそうですね。
私はマッサージなるもの、してもらうのは美容院で肩のマッサージだけ(笑)。
しておげることはほとんどナシです。

穴子天丼さんは、すごいですね~。

足を伸ばしたこうすけくん、見てみたいですっ。。。

「待ちわびて」お写真素敵ですね。
私は3枚目、水面に映る色合いが
絵の具で描いたようで好きです。
Posted by 小米花 at 2009.09.20 15:19 | 編集
*小米花さん*
こんばんは~♪
こうすけ、マッサージしてもらってとっても気持ち良さそうでした。
わたしもマッサージしてもらいたいですーーー。(笑)
(今行ってる美容院ではマッサージしてくれないので。。。爆)

『ちまっと・・・』の方も見て下さってありがとうございます。(*^.^*)
水に映った風景、なかなか上手く撮れないのですが、惹かれます~。

小米花さんのアラスカレポも拝見したのですが、
時間があるときにコメントしようと思っていたら
なかなか出来ずにスミマセン。
綺麗なお写真にうっとりでした♪♪
Posted by ばななん at 2009.09.20 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する