2009.11.08

帰ってきました

5泊6日の旅行から、帰ってきました♪
今回は(も?)京都へ行って来ましたぁ。
ご存じの通り、京都にはダンナの実家がありますが、
義母が東京の義妹宅と京都を行き来しているため、
旅行に行く時は、どっちにいるかまだ分からなかったので、
今回も実家ではなくて宿を予約しました。
(結局義母は京都に戻っていたので、帰りは義母も乗せて帰ってきました。笑)


dc1104001a.jpg

嵐山はこんな感じ(↑)で、紅葉にはまだ少し早かったですが、
むふふふ、嬉しい出会いがありました!
こむわんこさんとこむぎちゃんと会えたのです~。(*^.^*)
 

dc1104004b.jpg

さすが、柴同士の微妙な距離。(爆)
  

dc1104003c.jpg

たまに、顔を見合わせたりして。(≧▽≦)
 

dc1104009i.jpg

まん丸お目目になったこむぎちゃん。
女のコらしくて、とっても可愛いかったです。


dc1104008d.jpg


1時間ほどの短い時間でしたが、色々とお話で来てとっても楽しかったです。(~∇~*)
こうすけが、うんとおじいちゃんになる前に会えて、ほんとにヨカッターーー。(笑)

今度は是非♪東京方面へいらした時にお会いしたいです。
 

dc110701e.jpg

こむわんこさんからは、たくさんお土産を頂いちゃいました!
和んこ堂さんのお散歩バックに、
和んこ堂さんのご主人が描いて下さったというこうすけの似顔絵!!!(;∇;)


dc110702f.jpg

和んこ堂さんの柴のシールとぽち袋と、
こむわんこさん手作りのカード(←中には笑顔のこむぎちゃんと、こうすけの写真が~~。)


dc110705g.jpg

そして、こむわんこさん手作りのキャロブと紅いものクッキー。


dc110703h.jpg

こうすけはとーーーっても気に入ったようで、嬉しそうにパクパクと食べていました。

・・・おいおい、旅行のレポをUPする予定です~。
・・・コメ欄、謹んで閉じさせていただきます。
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1030-6d3612b0
この記事へのトラックバック