2009.12.14

ハンテン

dc121209a.jpg

最近のこうすけの部屋着はハンテン♪♪



dc121202a.jpg

どぅお?似合ってますか~?(≧▽≦)

プティシアンにわんこのお洋服を置いて下さっている
『華古屋』 さんのものです~。
  
久しぶりにこうすけのお洋服買いました~~。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1036-9e28a671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけ君 ばななんさん ありがとうございました。<(_ _)>

やっぱ 似合っちゃいますよねぇ~♪
気になるとこあったら いつでもおっしゃって下さいね。
Posted by 花のお母ちゃん at 2009.12.14 18:29 | 編集
花ちゃんママさん、こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
こうすけに似合ってますか~~?(≧▽≦)
うはは、嬉しいです~。
最近は毎日ハンテンを着て、寝てるこうすけを見て
「ますます可愛いね~」なんて言ってる親バカです。(爆)
Posted by ばななん at 2009.12.14 18:59 | 編集
こうすけくん ステキ!似合ってます。
赤いストライプの半纏 いいですねー♪
暖かそうだし、オシャレ~。
名前も入っているのかな?
お布団もフカフカ気持ち良さそうです。
Posted by ゆりぞう at 2009.12.14 19:13 | 編集
*ゆりぞうさん*
こんばんは~♪
えへへ、ハンテン似合ってますか~?
嬉しいです。(*^.^*)
男のコ色もあったのですが、
お歳のこうすけには赤い方が可愛いかな~と
女のコ色にしました。
名前も入れてもらっちゃいました~。
Posted by ばななん at 2009.12.14 21:41 | 編集
うはーーっ!本当にかわいいです!
とっても似合ってます~。
こうすけくんほんわか暖色系の色がとってもよく似合いますね。
優しさがにじみ出ているからかな~?

はんてんごと、こうすけくんをぎゅーーと抱きしめたいです!
Posted by yuki at 2009.12.14 21:47 | 編集
こうすけくんって いつまでたっても
かわらず、可愛いなぁ~と
ハンテン姿の お写真見ながら ふと そんな事を
考えながら拝見していたのですが もぉ、14歳なんですねっ!
ビックリしちゃいました~
そっか....さくらが まだ1歳前だった頃に お知り合いになって
その さくらが 知り合った頃の こうすけくんと同じくらいの
年齢になったんですよねぇ。
月日の経つのってホントに早いですね~
でも それだけ年月が経っても こうすけくんが とっても
元気そうに ハンテン姿を ご披露してくれる事が
とっても嬉しいです♪
Posted by リン at 2009.12.15 00:43 | 編集
*yukiさん*
わ~~~♪似合ってますか?
ありがとうございます~。(≧▽≦)
暖色系の色でちょっと若づくりです~。(笑)

ハンテンごと、こうすけギューーしてくれますかぁぁ?(*^_^*)
あ、でも最近洗ってないので、香り付きです~~。(爆)
Posted by ばななん at 2009.12.15 11:01 | 編集
*リンさん*
そうなんですよぉぉ。
こうすけ9月で14歳になりました♪
おひげはまだ黒いのがあったり、毛も白くなってないけど、
顔が・・・やっぱり若いころとは違いますーー。(笑)

さくらちゃんが7歳!!!
そっか~~。それはビックリです。(≧▽≦)
ホントに月日の経つのは早いですね。早すぎます。。。
クルちゃんもすっかりお姉さんっぽくなりましたもんね~。(^-^*)

こうすけ目指せ20歳で、これからもぼちぼちガンバリマス~♪
Posted by ばななん at 2009.12.15 11:06 | 編集
日本の犬ってカンジですね♪
このままこたつに入っていても違和感ナシ(爆)

こうすけ君、暖かくてうとうとしちゃうかな~

Posted by こむわんこ at 2009.12.15 18:22 | 編集
*こむわんこさん*
こんばんは~♪
柴には和モノがやっぱり合いますよね!(*^_^*)
あはは、そうですね~。こたつも似合いそうですよね♪
ウチにはこたつがないので、欲しくなりました~~~。
Posted by ばななん at 2009.12.15 18:50 | 編集
こうすけくんとっても似合ってます☆
実はあたちもおそろいですよっ♪
今年の冬はあったか半纏でぬくぬく過ごしちゃいましょう~
byあかり
Posted by micco&あかり at 2009.12.16 19:52 | 編集
こうすけ君よ~く似合ってる!
サイトを見ました。
あぁ~ん♪絶対赤の方が似合ってる。
作りたくなっちゃったよん。
でもでも、こんなに納得して着てはくれないだろうなあ。(+_+)
Posted by miiba-ba at 2009.12.16 21:07 | 編集
*miccoさん、あかりちゃん*
こうすけ、ハンテン似合ってますか~?
うふふ、嬉しいです~。
毎日ハンテン着て、ぬくぬくしています~。(笑)

なつめちゃんとあかりちゃんのハンテンも見ました!
とっても可愛かったですぅ。
なつめちゃんはもともとハンテン持ってたんですね!さすが~~~。ъ( ゚ー^)
Posted by ばななん at 2009.12.17 08:37 | 編集
*miiba-ba さん*
似合ってるって言ってもらえて
嬉しいです~~~。(*^.^*)
赤にしてヨカッタです~。(笑)
miiba-ba さんなら、ほんと!作れそうです。
舞ちゃん、着てくれないでしょうかね~?
普通の洋服よりゆったりしてるので
ストレスなさそうですけどね~。(*v.v)。
Posted by ばななん at 2009.12.17 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する