2009.12.16

凜くん、VIEくんと♪

dc121646a.jpg

今日は凜くんとVIEくんとおデートしたよ♪♪
待ちあわせはプティシアンです。


dc121626a.jpg

VIEくん、久しぶり~。
恋多きオトコVIEくんは、今もその最中だとか。。。(≧▽≦)
カッコイイスタジャン着てたよ~。


dc121625a.jpg

凜くん、久しぶり~。
相変わらず、スマートで可愛い凜くん~。(*^.^*)
ポンポンが付いた可愛いマフラーとミニミニサンタ帽付けてたよ~。
  

dc121602a.jpg

今日のお弁当はカレイの煮つけ、エビチリ、豚の唐揚げなど~。
煮つけ、家ではダンナが食べないので、久しぶりに食べました。
美味しかった~~~。(;∇;)
 

dc121606a.jpg

今日はパーティコースなので、クリームたっぷりのケーキも付いてます♪
飲み物もたくさんお代りして、満足満足~~~。(笑)

 
dc121640a.jpg

お店のクリスマスツリーの前で♪VIEくん。
いひひ、今度はVIEくんがサンタさん付けてます。


dc121633a.jpg

イルミに包まれる雰囲気で♪凜くん。


dc121620a.jpg

こうすけ~。
 

dc121650a.jpg

そして、スリーショットもね。


dc121630a.jpg

お店のお写真コーナーはお正月になってたので、
そこでも、撮ったよ。

凜くん、可愛い~。
 

dc121655a.jpg

ハンテン着たこうすけも可愛い~。(爆)


dc121638a.jpg

VIEくんはトナカイさんにもなったよ。
似合ってる~~~。(笑)

 
カフェには4時間もいました。(≧▽≦)
でも、あっという間でした。。。
 
カフェの次は公園です。
 
dc121618a.jpg

VIEくんとこうすけは、相変わらず匂いを嗅ぎたいポイントが同じです。
頭付き合わせて、匂い嗅いでます~。


dc121613a.jpg

公園でもまたスリーショットです。
みんな、真剣にお利口に前向いてます。

 
dc121616a.jpg

公園の中にある、茅葺屋根の前で~。
柴と古民家は合いますね!(~∇~*)

凜くん、VIEくん、おデートしてくれてありがとう~!!
わんこの話やたわいもない話が出来て、とっても楽しかったです。(*゚ー゚*)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1037-28ff8d1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ~i-185
私も ばななんさんや こうすけくんと
もう一度 お会いしたいですぅ
VIEくんも とっても若々しいわっi-237
東京と札幌、やっぱり遠いですねぇ。
電車に乗って行ける距離ならいいのになぁ~。
Posted by リン at 2009.12.17 22:57 | 編集
おしゃべりに夢中になって思わず時間が過ぎてしまいましたね~。
今年も楽しいおデート、ありがとうございました。
そして、いつも素敵なお散歩コースを教えてくださってありがとうございます。
明日、ご近所ワン友とランチ(ワン抜きなの・・・)なので、
またまた新しい情報を自慢しちゃいます~。

来年もまたランチやお散歩、ご一緒してくださいね!!

いつも凜を可愛く撮ってくださってありがとうございます。
お写真引っ剥がさせてくださいね。<(_ _)>
Posted by 小米花 at 2009.12.18 00:05 | 編集
*リンさん*
こんにちは~♪
わたしもリンさんとさくらちゃんとまたお会いしたいですよぉぉ。
今はあんずちゃんもメルちゃんもいるから、
賑やかな中で犬まみれになりたいです。(*^.^*)

VIEくんとこうすけは同学年です。VIEくん若々しいですよね~。
凜くんはさくらちゃんと(たぶん)同学年なんですよ~。

リンさん、是非!東京に遊びに来て下さい~。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2009.12.18 09:58 | 編集
*小米花さん*
昨日もあっという間に時間が過ぎてしまいました~。
ヘンテコな話をして、小米花さんに呆れられたのでは~?(;^_^

今日はワン友だちとランチなんですね♪
いいな、いいな~~~。(~∇~*)

お写真、お店のブログの方はまた違った凜くんをUPしますので、
そちらもよかったら、見て下さいね。(≧▽≦)

こちらこそ、来年もまたよろしくお願いいたします。
Posted by ばななん at 2009.12.18 10:02 | 編集
ばななんさん、こんばんわぁ~!!
毎日寒いっすねぇぇぇ~(><)
外出時はホッカイロを貼り、怪しいぐらい厚着しまくってます(^^;
ばななんさんも温かくして風邪やインフルエンザにご注意下さいね~。。。

おお!!柴犬だらけのクリスマス★って感じですね~!!!
可愛いぃ!!可愛すぎるっ!!!(≧▽≦)
3匹ともそれぞれ個性があって可愛いですぅ~!!!
一足早いクリスマス気分をたっぷり味わえましたぁ~!
ワンコと一緒の楽しいクリスマス…これって
最高のクリスマスプレゼントですね★★★
クリスマスまであと数日・・・楽しいクリスマスを!!!
Posted by リラックマ★ at 2009.12.18 17:37 | 編集
*リラックマ★さん*
こんばんは~♪
最近、急に寒くなってきましたよねぇ。
ふふふ、リラックマ★さんカイロ貼ってるんですね~。
温かいのが一番ですよね♪
わたしも出かけるときは、見栄えよりもとにかく
あったかいカッコしていますー。(笑)
今日は久しぶりに2時間ぐらい公園で写真撮ってましたが、
そのせいか全然寒くなかったです~。(≧▽≦)

柴わんこが3匹そろって、オトコどうしでおデートして来ました。
いひひ、みんな可愛いでしょ~~~。

リラックマ★さんはどんなクリスマスを過ごされるのかな~?
ウチはいつも通り、デパ地下で好きなものを買い込んで、夕方から宴会です~。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!
Posted by ばななん at 2009.12.18 21:14 | 編集
ばななんさん,御礼が遅くなって申し訳ありません。
このところ毎日眠くて眠くて,PCを開きもせず寝てしまってました。
うちの日記は,これから更新します。(^o^;  

こうすけくんのハンテン,ものすごーく似合っていて,きゅんとしてしまいました。
やっぱり柴は和風なものがマッチしますねぇ。
薬師池公園の民家でのショットもばっちりでしたし。

↑のリンさんとさくらちゃん♪
ご無沙汰してしまってますが,嬉しいコメントありがとうございまーす。
さくらちゃん,元気にしてますでしょうか。
Posted by vie at 2009.12.20 01:08 | 編集
*vieさん*
こんにちは~♪
vieさんのところへは日記が更新されてから伺おうと思ってました!(笑)
いひひ、後で楽しみに見に行きます~。

久しぶりに壊れかかってるVIEくんと会えて、嬉しかったです。
尻尾も何回も触れたし~。(*^.^*)
それにしても、やっぱりVIEくんとは
匂いを嗅ぐポイントがいつも同じで、面白いですよね~。

リンさんとさくらんちゃん、最近ブログ復活されたんですよ~。
たくさんのワンとニャンに囲まれて相変わらず賑やかで楽しそうです!
Posted by ばななん at 2009.12.20 11:19 | 編集
こんばんは~
さすが~どの写真もホントいいですね~
どれもカードにしたい感じです。
プティシアンって「スタジオカフェ」ですね!
VIEくんの、ジャンパーいいな~どこで売ってるんでしょか?
こうすけ君の半てんも、癒し系です!ふふふ…
やっぱ古民家には、柴ですよね。
超しっくりです。うん。。
Posted by ゴロはは at 2009.12.20 21:43 | 編集
*ゴロははさん*
こんにちは~♪
「スタジオカフェ」、わ~~嬉しいです。(≧▽≦)
最近はブログされてたり、携帯で撮られる方も多いので、
お写真コーナーが常時ありまーす。

VIEくんのジャンバー、かっこいいですよね。
(何年か前にペットパラダイスで買われた~って聞きました。)

こうすけのハンテン、家で着せてると、
こうすけを見るわたしも温かい気持ちになります~。(笑)
Posted by ばななん at 2009.12.21 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する