2009.12.25

メリークリスマス☆

dc122317a.jpg
≪小米花さんからいただいた、可愛いクリスマスツリーです♪≫

今日はクリスマスですね~♪
我が家は一昨日のイヴイヴにクリスマスパーティでした。

今年もいつもと同じくデパ地下で好きなものをたくさん買って、
ローストチキンだけ自分で焼きました。
 

dc122308a.jpg

こうすけにも今年もチキンね~。
・・・熱いから冷ましていたら、相当食べたかったらしく、
犬とは思えない声で鳴いてました。(爆)

 
dc122315a.jpg

目をひんむいてます。。。
 

dc122313a.jpg

食べ方がピラニアみたいで、
危うく骨まで食べそうな勢いでした。(≧▽≦)



dc122401a.jpg

昨日のイヴは、vieさんから頂いたクリスマスクッキーをあげました♪
 

dc122402a.jpg

美味しそうなクッキー、嬉しいね~。
いい匂いがするのか、すごい勢いで食べてました。(*^.^*)
 

dc122406a.jpg

お星様が頭に落ちた~。(笑)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1039-3f973fc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけ君 ローストチキン おいしそうー!
こうすけ君のローストチキン1本食い♪うちの花さんには このお写真はとても見せられません(^^ゞ

こうすけ君のお写真 頂きましたぁ。
ありがとうございました。 
Posted by 花のお母ちゃん at 2009.12.27 18:42 | 編集
こんにちわ~♪
ステキなクリスマスを過ごされたのですね~♪
こうすけくん、チキンの味はどうだったかな?(^^)
我が家はケーキのみの、ひっそりとしたクリスマスでした。(笑)

ばななんさん、今年もステキな写真を沢山拝見させて頂いて、
ありがとうございました。^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年を~♪
Posted by miyacchi at 2009.12.28 12:05 | 編集
*花ちゃんママさん*
こんにちは~♪
ローストチキン、ウチはダンナが食べないので、
毎年こうすけとふたり(笑)で1本ずつ食べてます~。
わたしは1本食べましたが(こうすけのより、もっと大きいの!爆)
こうすけはさすがに多いかな~と途中で取りあげました。。。鬼!!

お写真、ありがとうございます~。
のちほどお邪魔しますっ。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2009.12.28 14:42 | 編集
*miyacchiさん*
こんにちは~♪
ウチは結婚当初から、クリスマスはごちそうを買って来て(爆)
食べる日になってます。
普段、質素なものばかり食べてますから、たまには~。(笑)

こちらこそ、今年もありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします。(^-^*)/
miyacchiさんもよいお年をお迎え下さいね!!
Posted by ばななん at 2009.12.28 14:45 | 編集
今年もチキンいただいたのですね~
星を乗せたこうすけくん可愛い♪
素敵なクリスマスですね
家では何もしませんでした(-_-;)

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださーい
Posted by リトル at 2009.12.30 14:42 | 編集
*リトルさん*
は~い☆こうすけ、今年もチキンを食べましたヨ。(笑)
頭に乗せた星「ヨシ」と言ったら
降り落として、即行で食べてました。

ウチでは、クリスマスとお正月は唯一ごちそうを食べる日です。(≧▽≦)

こちらこそ、今年もありがとうございました~。
よいお年をお迎え下さいね~。
Posted by ばななん at 2009.12.30 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する