2010.01.11

連休も終わり

連休も今日が最終日です~。
我が家はお正月休みと同じく4連休でした。
お正月より長く感じたなぁぁ。

1日は1年ぶりで横浜に遊びに行って(←こうすけはお留守番でした。)
あとはのんびりしてました~。
横浜では久しぶりにたくさん歩きました。約20000歩。
楽しかったけど、チカレター。(笑)
文字通り、足が棒になりました。
昔からマラソンしたり、たくさん歩くと足のすねの筋肉が硬くなるんです。(;^_^

中華街で食べすぎたし、これから真剣にダイエットしないと!!!!!(爆)


dc010902a.jpg

ベロだして、ほえぇ~~~んと寝てるこうすけです。(≧▽≦)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1043-29fe5038
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
横浜で20000歩!
ワンコなし、でいったいどこ歩いたんでしょ?
中華街は賑やかでしたか? 肉まん食べたいよ~

こうすけ君、こんなカッコで寝るんですか~赤ちゃんみたいですね。
↓の出ちゃった話。ワオ~~ですね。
後は寝るだけの時に、こんな事件が起きちゃったら、怒っちゃいますよね。
ばなおさんの気持ちも分ります。
でも、新しい毛布に混乱しちゃったのかしらね。仕方ないもんね。
こうすけ君にもきっと言い分があるはず。
怒られちゃって元気なくなるのは五郎も同じです。
元気ないワンコを見ると、こっちも元気なくなっちゃいますよね。
ワンコって本当にストレートで、はっとしますね。

Posted by ゴロはは at 2010.01.12 19:25 | 編集
*ゴロははさん*
こんにちは~♪
中華街、相変わらず賑やかでしたよ~。
食べ放題のお店へ行って、食べすぎました。(爆)
20000歩はドアツードアの歩数なんですが、
横浜でもかなり歩きました!
中華街から山下公園、大桟橋、像の鼻、赤煉瓦、桜木町と、ぐる~っと。
今度は写真撮りにひとりで行こうかな~、なんて思ってます。(~∇~*)

シッコでちゃった事件、ワォ~~ですよね。(;^_^
実は今回が初めてではなくて、
1年に1回ぐらいこんなことやってくれます。
そうそう、わんこって怒られると元気なくなりますよねー。
それが次の日になっても覚えてたりするのにはびっくりです。
Posted by ばななん at 2010.01.13 09:24 | 編集
こうすけくん 気持ち良さそうーに寝てますねぇ♪
ハンテン着て ちゃんとお布団かけて なんか夢見てるのかなぁ♪
このこうすけ君の寝顔見てると なんか幸せな気分♪

あっ! ばななんさんにダイエットは全く必要ないですv-219
Posted by 花のお母ちゃん at 2010.01.13 18:28 | 編集
*花ちゃんママさん*
こんばんは~。(^-^*)/
今もハンテン着て、おんなじような顔して
(当たり前?笑)寝ています~。
あ、今は丸まって寝てまーす。

ダイエット、大ありなんです。。。(;_; )
花ちゃんママさんこそ、スリムで羨ましいです!
Posted by ばななん at 2010.01.13 20:56 | 編集
中華街、あれやこれやと見ていると
歩数も上がりますよね。
あ、私は買い食いが多いかな(爆)

こうすけ君の寝姿、まるで人間みた~い!
Posted by こむわんこ at 2010.01.13 22:45 | 編集
*こむわんこさん*
この日は、駅だと3駅ほど歩いたので
結構疲れましたーー。(笑)
でも、お昼に食べ放題食べてお腹いっぱいだったので
頑張りました。(≧▽≦)

こうすけ、自分ではへそ天しないので、
わたしやダンナがたまに強制ヘソ天します。
そうすると、そのまま寝ますー。(笑)
Posted by ばななん at 2010.01.14 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する