2010.01.16

柴友新年会♪

dc011603a.jpg

乾杯~~~♪♪
いつものメンバー(穴子天丼さん、vieさん、yukiさん、ゆりぞうさん、ばななん)で
新年会でした。

場所は 『醤油料理 天忠』

お店は知ってたけど、行ったことなかったので、
どんなお料理かなぁ?と楽しみでした。

飲み放題コースなので、まずはみんな生ビール。

  
dc011605a.jpg

すべてのお料理に醤油が使われてるらしい~。
・・・グリーンピース苦手だけど、みんなとわいわい話しながらだと
食べられちゃいました。(笑)


dc011607a.jpg

お造りは2種類(一番しぼりor二段仕込み)のお醤油で味の違いを楽しめます。
(・・・肝心のお醤油の写真、失敗したーー。)


dc011609a.jpg

天ぷらも天つゆではなくて、大根おろしとお醤油でいただきます。


dc011611a.jpg

メインの焦がし醤油フォンデュー。
醤油ベースのちょっと甘めのソースが絶品でした!
(生クリームやアンチョビが入ってるそう。)
初めて食べるお味でした~。
 

dc011614a.jpg

〆は手打ちうどん。
冷やしうどんは、フォンデューのソースに付けて食べる裏技も楽しめます。

お料理も美味しかったし、何より個室だったのでワーワー♪キャーキャー♪盛り上がれました。(≧▽≦)

そして、2次会へ~♪
2次会のお店も2時間いた(らしい)けど、あっという間!!!

みんなと一緒に話してると、ホントに話が尽きません~。
たくさん喋ってたくさん笑った夜でした。

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1044-41855c37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する