2010.01.20

嬉しいこと色々な日♪

今日は嬉しいことが色々あった日でした♪♪
 
dc012001a.jpg

プティシアンの駐車場で、久しぶりに黒パグのあかりちゃんと会えました♪


dc012004a.jpg

そしてそして、ちびこむぎちゃんと会えました♪
・・・こむぎちゃんと言えば、こむわんこさん
こむわんこさんとこむぎちゃんは京都に住んでます~。

むふふ、実は午前中携帯にこむわんこさんから
「今東京に向かう新幹線の中です~。」とのメールが!!
新宿の丸井ワンで『和んこ堂』さんが期間限定で出展されてるそうで
その応援に来られるとのことでした。
その後、プティシアンにも来たいと言って下さって
急きょお会いできることになりました~。ヾ(*゚ー゚*)ノ

  
dc012005a.jpg

こむわんこさんとお会いしたのは2回目です。
お弁当を食べながら、わんこ話に花が咲きました~。


dc012009a.jpg

こうすけもこむわんこさんにたくさんなぜなぜしてもらいました。
馬肉のおやつも食べられたし、よかったね~。(≧▽≦)
 
こむわんこさん、今度は是非是非こむぎちゃんと一緒に来て下さいね~。
 

dc011815a.jpg

そして、もうひとつの嬉しいこと。
『ちまっとPhoto日記』 にも書いたのですが、こちらにも~♪(笑)

カメラ雑誌『デジタルフォト』誌にて、
『2009年 dpC1(上級者部門)最多入選賞』というものをいただき、
昨年入選した写真を2月号(1月20日発売)に再び掲載していただきました。(;∇;)
ダメ元で参加を始めたフォトコンでしたが、昨年は幸運でした~。
もしかして、一生分の運を使っちゃったとか!?
まぁ、それでもいいか~~~。(爆)
  
↑の写真は、笑うこうすけです。
こうすけ、頭をなぜなぜして機嫌がいいと、
口をニッとして、笑うんです!
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1046-6c378f25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうごさいました。
突然のメールでびっくされたことでしょう…
こうすけ君のお昼寝タイム削ってしまいましたね。
でもすごくすごくうれしかったです。
こうすけ君、慣れてくれたようで、ナデナデさせてもらえたし、近づいてくれたし。
馬肉を食べる時の目がキラーン!のこうすけ君、りりしかったです。

そしてそして、最多入選賞おめでとうございま~す!
ばななんさんの写真を見て、デジイチに興味を持ち、レンズ沼にはまりつつある私(爆)
いつかばななんさんのように心に響く
写真を撮れるようになりたいです。
Posted by こむわんこ at 2010.01.21 22:23 | 編集
*こむわんこさん*
こちらこそ、一昨日はありがとうございました♪
こむわんこさんのフットワークの軽さと
体力気力を見習いたいです~!!

こうすけ、カフェには何回行ってもあんな感じです。(笑)
ホントに(=^・^=)犬ですよねーー。

お祝いありがとうございます~。(~∇~*)
うふふ、レンズ沼はまっちゃって下さい!
京都はいい被写体がたくさんありそうで
羨ましいです~。
(あ、でもヒトは多いですね。。。)
Posted by ばななん at 2010.01.22 09:33 | 編集
こうすけくんと久しぶりに会えてはしゃいでしまったmiccoです(^^;
お友だちとの大切なお時間にお邪魔して、お写真までお願いしてしまってすみませんでした
(^^ゝポリポリ
柴のお人形可愛いですね^^
和んこ堂さんのHP行ってみたら、可愛いお洋服もあるじゃないですかぁ。
買ってしまいそうですよぉ(笑

入選おめでとうございます♪
いつもお写真見せていただいて感動しまくってますが、
特にマクロのお写真はまるで宝石のようで大好きです^^
一度でいいからばななんさんの視点で自然を眺めてみたいなぁ~~~♥
これからも益々のご活躍を楽しみにしていまーす♪
Posted by micco at 2010.01.22 14:59 | 編集
*miccoさん*
こんばんは~♪
一昨日はちょうどお会いできて嬉しかったです。
久しぶりのツーショット~~~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
でも、お利口さんなあかりちゃんと違って
言うこと聞かないこうすけ。。。(;^_^

和んこ堂さんのHP覗かれましたか~。
可愛いものいっぱいですよねぇぇ。

お祝いありがとうございます~。
マクロレンズ、集中するので疲れますが楽しいですよん。
miccoさんもいかがですか~?
(・・・と、誘惑~~。笑)
Posted by ばななん at 2010.01.22 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する