2010.01.23

昨日はワクチン

昨日はこうすけの混合ワクチンを打ちに病院へ。
体重は・・・13.2㎏でほぼ変わらず~。
(最近はダイエットさせようと思ってないですーー。笑)

注射の前に体温を測るのにお尻にブスッとされたら
「キャ~ン」と鳴いたこうすけ。。。

その後怖さのあまりブルブルガタガタ震えてました。(;^_^

注射が終わった後、夕方のお散歩で公園へ。
病院で我慢してたストレスを発散したいのか
やけにハイテンションなこうすけでした。

でもダメダメ~。激しい運動は控えて下さいって言われてるだから。
走り回るこうすけをドゥドゥしながらのお散歩でした。


dc012306a.jpg

カーテン越しのひだまりでまったり~。(*^_^*)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1047-1b606cf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はアドバイスありがとうございました!
ドバイで3か月分の薬を確保したのですが、リヤドでは売っているところが見つかりません。
カナダでかかっていた獣医にメールしたところ、実際に診察しないと薬は出せないと言われてしまいました(涙)
ともあれ、大輔は元気で、こうすけくんと同じく、散歩の後などにハイテンションになって走り回ったりして、ハラハラさせてくれています。
これからも、色々とアドバイス、よろしくお願いします!m__m
Posted by シオン at 2010.01.23 21:25 | 編集
ばななんさん,遅くなってしまったけれど,
デジタルフォト最多入選賞,おめでとうございます。(*^O^*) 
これからもたくさん素敵な写真を撮って,
ワタシたちの目と心を楽しませてくださいね。

先日はVIEの誕生日をお祝いしてくださって,
ありがとうございました。
こうすけくんはワクチン注射打ってきたんですね。
ワタシも今となっては,
VIEのダイエットは考えてないです~。
でも,火曜日にしばらくぶりに失神しまして,
やっぱり心臓に負担がかかるので
少し痩せさせねばならないかと・・・。とほほ。

陽だまりのなかでのお昼寝,
うしろからガバッと抱きつきたくなります(笑)
Posted by vie at 2010.01.23 23:40 | 編集
*シオンさん*
こんにちは~♪
お薬の確保、出来るようになるといいですよねーー。
メーカーから直接とういのも難しいですよね~?
リヤドでも同じような成分の薬があればいいのに~~~。
こうすけでお役に立つなら、またご連絡下さいね~。(^-^*)/
心臓が悪いと、元気で走り回るのもちょっとドキドキですよね~。
Posted by ばななん at 2010.01.24 13:23 | 編集
*vieさん*
VIEくん、失神しちゃったのですかー!!(;_; )
原因はやっぱり心臓なんでしょうか~?
でも失神と体重と関係あるなら、
VIEくんダイエット頑張ってね~!
あ、わたしも頑張らなきゃ~~。

こうすけはワクチン打った後が
妙にハイで笑えるほどでした~。(≧▽≦)

お祝いありがとうございまーーす♪♪
こういうことがあっても、わたしって舞い上がるタイプじゃないんだ~と
初めて知りました。(笑)
これからもステキな出会いがあるといいな~と思います。
Posted by ばななん at 2010.01.24 13:33 | 編集
ばななんさん、フォトコン最多入賞おめでとうございます。
とっても素敵で癒される写真ですもの、観てるみなさん全員が納得だと思います。

こうすけくんのワクチン接種の時期って、今なんですね。
舞は春なんですが、みんなもそうだと思ってたら、先日獣医さんとこへフードを買いに行ったら、近所のわんこがワクチン接種を受けに来てました。
子犬の時期がいろいろだとそうなるんだと理解しました。(^O^)/
Posted by miiba-ba at 2010.01.25 16:46 | 編集
*miiba-ba さん*
お祝いありがとうございます~!(;∇;)
ビギナーズラックみたいな~~。
そんな感じだと思います。(笑)

ワクチンの時期、最初は12月の終わりごろだったんです~。
でも、それが14年の間に少しずつずれて、
今の時期になりました。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2010.01.25 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する