2010.02.03

鬼は外!

dc020301a.jpg

今日は節分♪♪
いつものように、豆まきしました~。
こうすけはこのお豆、結構好きで、
今年も(笑)歳の数以上食べました!

わたしはあまり好きではないので、
年齢の十の位と一の位を足した数を食べました。(爆)

今年は恵方巻きは食べなかったので
お酒の肴には美味しいメザシを食べました。(≧▽≦)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1050-64a2557e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんばんはぁ~!
毎日毎日寒いですね~(><)
んで私は早速風邪をひいてしまい・・・
鼻水&咳でズルズル&ゴホッゴホッの連続です。
ばななんさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

おお!豆まきをされたんですね。
こうすけくんは豆が好きなんですね~(^^)
私は豆まきはぜず、手巻き寿司をして丸かぶりしました。
何本食べただろう・・・(爆)
今年もお互い元気で良い年にしたいですね!

雪の写真…どれもうっとり。。。
雪にピンクの椿…可愛くて良いですねぇ。。。
Posted by リラックマ★ at 2010.02.05 17:21 | 編集
*リラックマさん*
こんにちは~♪
今日もすっごく寒いですねーー。
あらら、風邪ひいちゃいましたか~。
暖かくして無理せず早く治して下さいね~。
毎年風邪をひくわたしですが(笑)
今シーズンはひかない~♪と喜んでたら、
そろそろ花粉の症状が出て来ました。(;_; )

こうすけ、豆まきのお豆、好きなんですよ~。
わたしの分も食べてもらいました。(笑)
お互いに「鬼は外!」でいい年になりますように~♪

雪の写真も見て下さってありがとうございます。(~∇~*)
雪に落ちた椿、すごく綺麗でした~~~。
Posted by ばななん at 2010.02.06 12:34 | 編集
我が家も豆まきしました(*^_^*)
私、豆大好きなんです。
節分以外でも買ってきて
バリバリ食べています。

こうすけくん、雪はまあまあ好き
なんですね。雪の中の散歩は
わんちゃんは問題ないけど
人間の方が大変ですよね。
ゆずは興奮していました。
おかげで私は筋肉痛。
Posted by Jun at 2010.02.10 10:20 | 編集
*Junさん*
こんにちは~♪
Junさんも豆まきしましたか~。('-'*)

ゆずちゃんは雪に喜んでたんですね!
犬らしくて、いいですね~~~。
こうすけも昔は喜んでたのに。。。
今年は雪で遊ぶより、お部屋で寝てる~って感じでした。(笑)

うんうん、雪道を歩くのって、疲れますよねーーー。
Posted by ばななん at 2010.02.10 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する