2010.03.02

今年も活躍

dc022801a.jpg

今年も我が家は湯たんぽに活躍してもらいました~。
先週は暖かい日が続いてたので使わなかったけど、
一昨日ぐらいからまた少し寒いので復活~♪

・・・今年も湯たんぽのお湯入れはばなおが活躍でした。(笑)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1055-f47dfc51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけぽん、ぬくぬくだね~(^.^)
暖かくなったり寒くなったり、一日ごとに違って大変だよね
でも、桜の開花予想も発表されウキウキ気分♪
もう一つおまけに、ジュエリーリフォームが完成してウキウキです。
シンプルで綺麗で、普段にもよそ行きにも大活躍しそうです。
やってよかったです。
ばなちゃん、見に来てください

Posted by ぶんちママ at 2010.03.02 18:09 | 編集
*ぶんちママ*
今またネックレス見てきちゃいました!
もぅ、ほーーーんとにステキで羨ましいです。
昔は指輪とか集めてたこともあったけど
今は全くしないので、わたしもネックレスにしたい~~~。(*^.^*)
お店との出会いも必然だったんですね~。
Posted by ばななん at 2010.03.03 08:51 | 編集
暖かさと寒さが行ったり来たりですね。
こうすけ君毛布かけて、湯たんぽ抱いて
人間みた~いv-238
Posted by こむわんこ at 2010.03.03 22:41 | 編集
*こむわんこさん*
こんにちは~♪
三寒四温で春に向かって行くんですよねー。(゚▽゚*)
えへへ、実際はこうすけは湯たんぽ使ってません~。
使ってるのはわたしです。
昨日も湯たんぽでぬくぬく寝ました。(笑)
Posted by ばななん at 2010.03.04 08:48 | 編集
お天気の変わり方が激しくて、
人もワンも大変ですよね。
こうすけくんは、ぬくぬくですね。
ばなおさん、優しいです~。

手のお怪我、大分良くなられて良かったです。

先日、小野路の棚田、見に行って参りました。
ばななんさんのお写真の山桜を発見しましたっ。
これかしら~?って撮って来たのですが、
帰宅後ばななんさんのお写真と比べて、同じだったので嬉しくなりました。
良かったら、ばななんさんのお写真を
私の写真と並べてブログに張りたいのですが。。。

写真を剥がしてはいけないようでしたら、URLだけでも貼らせていただきたいのですけど。。。
宜しくお願い致します。
Posted by 小米花 at 2010.03.05 22:04 | 編集
*小米花さん*
こんにちは~♪
昨日はアッツイーーーと思ったら
今日はちょっと寒いですねぇ。
春は日によって気温が全然違うので
着るものに困ります。

指はもうケガしたことをすっかり忘れるほど良くなりました♪(*^.^*)
ありがとうございます~。

山桜のところ、行かれましたか~。
あの辺り、周りが囲まれてて落ち着けて
好きな場所です~。
すぐ近くに電線が見えないのもポイント高いです。(笑)
わたしの写真でよかったら、
どーぞどーぞお持ち下さい~!(^-^*)/
Posted by ばななん at 2010.03.06 13:53 | 編集
早速、お写真拝借いたしました!
ばななんさんの素晴らしいお写真を縮小してしまい、申し訳ありません。
同じ木だという証拠写真?に使わせていただきました。

3月いっぱいは、バタバタしておりますが、4月になったら是非ランチしてくださいね。
Posted by 小米花 at 2010.03.07 20:39 | 編集
*小米花さん*
こちらこそ、写真使ってくださってありがとうございます。(゚▽゚*)
あの桜が咲いたら是非ぜひ行かれてみて下さいね~♪
ランチ楽しみにしていまーーす。
Posted by ばななん at 2010.03.08 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する