2010.03.08

2ヶ月ぶりに

今日は2ヶ月ぶりに美容院へ行き、カラー&カットしてきました。
(今日は真冬のように寒かったーーー。)

美容院へ行くと綺麗になった気がして、るるるんです。(単純!笑)
ショートのときは1ヶ月に1回は行かないとダメだったけど、
ちょっと長くなったら2ヶ月に1回とかでいいので、
その点では楽チン~♪
もっと長くなったらもっと行かなくてもいいかな~?(≧▽≦)

↓の写真は先週シャンプーしたこうすけです。
やっぱり、2ヶ月ぶりぐらいでした。
 
シャンプー後のご褒美は、穴子天丼さんからいただいた『たい焼き』でした!
ヨダレ垂らして美味しそうーーーに食べてました。
 

dc022404a.jpg


dc022408a.jpg
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1056-6480ea8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なられたのですね。
楽しみです。うひひ。

長くなると全然美容院に行きませんー。
特にワタシの場合、量を少なくするのとかも
自分でバシバシ切っちゃうので。。。爆

こうすけくんもタイヤキ食べたのですね~。
おいしそうに食べてるぅぅ~♪
Posted by yuki at 2010.03.08 22:19 | 編集
そうですよ~。
長くなると3ヶ月から4ヶ月に1回でも大丈夫です。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
yukiさんと同じく,ワタシも前髪とかは自分でカットです。

でもでも,美容院でシャンプーとかしてもらって,
頭皮のマッサージとか肩とか揉んでもらうのって
やっぱりすっごく気持ちいいですよね。
こればかりは自分じゃ出来ないぃーー。
Posted by vie at 2010.03.09 02:43 | 編集
*yukiさん*
むふふ、美しくなってきましたよー。(≧▽≦)(大嘘!!爆)
でも、見た目は前回と同じかも。。。(笑)

え゛ーーー!!yukiさん、量も自分でやっちゃうの?すごい~~。
わたしは前髪は切るけど、量はやったことないーーー。

たい焼き、よっぽど美味しかったみたいです。(*^.^*)
しっぽのところで取り上げて、夜のお楽しみに♪
Posted by ばななん at 2010.03.09 09:01 | 編集
*vieさん*
3ヶ月か4ヶ月っていうのは、楽ですね~。
わたしも、前髪は自分でカットしてます~。
前髪ってすぐ伸びちゃうんだもん。(^ー^*)

美容院でやってもらうことって気持ちいいですよね~~~。
シャンプーとマッサージ&肩もみ大好きです。(笑)
Posted by ばななん at 2010.03.09 09:06 | 編集
ばななんさん、こんにちはぁ!
まずは…ケガされてたんですね!
今はもぅすっかり大丈夫なんでしょうか!???
一日も早くすっかり完治されますように。。。

おお!!ますます美しくなられたのですね~。
うんうん。わかります。ショートはこまめな手入れが必要ですが、
ロングになればなるほど…ごまかしがききます(爆)
ちなみに私はロングなんで良くセルフカットしています(笑)
気が向いた時だけヘアサロンにふらりと・・・。
面倒臭がりな私にはロングがピッタリです(爆)

シャンプー後のこうすけくん…もふもふぶりが可愛いっ!!!
たい焼きを頭から食べてますね。
ばななんさんはたい焼きはどこから食べます?
私はこうすけくんと一緒の頭からパクリで~す(^^)
Posted by リラックマ★ at 2010.03.13 14:25 | 編集
*リラックマ★さん*
こんにちは~♪
ケガのご心配ありがとうございますー。
もうすっかり良くなって、ケガのところも気にせず普通に動かしてます。
傷跡は残ってますが。。。これはしばらく消えないかも~。
(歳とると治りが遅いので。笑)

リラックマ★さんはロングヘアーなんですね~。
いいな~~~。憧れます~。
そして、セルフカット!!すごいぃぃぃ。('0'*)

こうすけ、わんこ用のたい焼きに
ヨダレたらしながら食いついてましたぁ。
たい焼きは・・・わたしも頭からパクリです。
あ~~~ん、たい焼き食べたくなりました!(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2010.03.13 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する