2010.04.12

散り際に・・・

dc040813a.jpg

バタバタしていたのが、少し落ち着いてきたので
ブログ復活しまーす♪
・・・と言っても、相変わらずゆる~い更新になると思います。。。(;^-^)



dc040811a.jpg

桜の散り際に、こうすけとのショットもなんとか撮れました。(~ー~。)

 
dc040814ma.jpg

お決まりの(笑)落ちてた桜の花を頭に乗せて~。
来年はゆっくりお花見出来るといいねぇ。

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1061-600734d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お休みの告知(あっちに)があっても、ついついのぞきに来てしまう穴子天丼です。
更新されてると、やっぱりうれしい♪

今朝、雨が降る前のお散歩で桜吹雪がきれいでした。
カメラを持ってこなかったことを激しく後悔。
この雨でほぼ散ってしまうのかしらん?

さくらのかんざしがお似合いです、こうすけくん♪
Posted by 穴子天丼 at 2010.04.12 17:01 | 編集
先日はお忙しい中、凜へのメッセージをありがとうございました。
ばななんさんもお花見の時期、お忙しかったのですね~。
でも、この寒さでお花が長く楽しめて、
今年はラッキーでした。

先日、近所のお友達とあの山桜見てきました!!
素晴らしかったです。
なんと、こうすけくんの昨年と同じ4月9日でした!
近所のお友達とは、「こうすけくんと撮った山桜」で話が通じてます(笑)。

「さくらのかんざし」可愛いですネ。
Posted by 小米花 at 2010.04.12 21:05 | 編集
*穴子天丼さん*
最近バタバタしていて、PCやる時間が激減してますー。(>_<)
お休み中も覗いてくれたなんて、嬉しくてありがたいです!!(;∇;)
桜吹雪き、綺麗ですよね。
今年は寒かったおかげで桜が長持ちしましたね。
つい「この桜吹雪が目に入らねぇかい」なんて台詞が浮かんで来ます。(笑)
Posted by ばななん at 2010.04.13 10:27 | 編集
*小米花さん*
改めまして、凜くん7歳おめでとうぅぅ!!
ますますダンディーな凜くんですね~。(*^.^*)

あの(笑)山桜見に行かれたんですね!
わたしは今年は行かれなかったので、後で見せていただきます~。
いつもは山桜の方がソメイヨシノより少し後に咲く感じですが、
今年はこの気候で一緒ぐらいに咲きましたね。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2010.04.13 10:35 | 編集
桜、見事ですね、素晴らしいです。
これが見納めですね
次はここが新緑に変わるんですね。
それもまた素敵~
そして、桜のかんざしこうすけぽん
女の子みたいです、優しいお顔に写ってますよ~
・・って、こうすぽんは、もともと優しかったね(^^)
Posted by ぶんちママ at 2010.04.13 18:58 | 編集
更新まってました~っ
ばななんサンの優しい写真
こうすけクンの優しい表情
やっぱり微笑んじゃいます。

あの街のあの桜…
今年は行けなかったのでウレシイです。
Posted by MTK at 2010.04.14 07:43 | 編集
*ぶんちママ~*
今年は桜が咲く頃になって寒くなったり
お天気が悪かったりしたけど、
そのおかげで桜が長持ちしましたね~。

桜の次は新緑ですね!
自然からパワーをもらうこと、多いですね。

ほとんど芸がないこうすけですが(笑)
頭に何かを乗せるのは唯一できることなので、
桜の花でも頑張ってもらいましたぁ。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2010.04.14 09:41 | 編集
*MTKさん*
更新待って下さって
ありがとうございます~!!(;∇;)

写真から、ウチの街の匂いがしてたら嬉しいです。(笑)
今年はお天気も不順だったし、桜の見頃が難しかったですね~。
日大★高と尾根緑道へも少し前に行ったのですが、
その時はまだ早くて二分咲きぐらいでした。(;^_^
Posted by ばななん at 2010.04.14 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する