2010.05.12

好きなんだよね~

ある日の夕食後。


ヤクルトa


ヤクルトb


ヤクルトc


・・・わたしたちはほぼ毎日ヤク★トを飲んでるけど(ダンナが飲みたいというのでー。)
こうすけが寝てる時は、わざわざ起こしてまであげません。
運良く起きてたり、目を覚ました時にだけもらえるヤク★トでした。(≧▽≦)

  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1066-477d5e86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけん、ヤク●ト好きなんですね。
昔から変わらないあの味、私もたまになつかしくて飲みたくなります♪
でも~、写真で見てもこうすけくんは欲しがり方もやっぱりおっとりさん♪
ナツは常に、見えないライバル?と戦ってる感じで食べ物を欲しがります。
性格なのでしょうけど、たまに悲しくさえなります。。

GWの大渋滞の中、四国から帰ってからばななんさんのレポを思い出しました!
自分で「遅いよ~」と思いながら、改めてじっくり読ませて頂きました。

海がきれいな小豆島も、スリル満点のかずら橋も行ってみたかったし、、皿鉢料理も食べてみたかった!!
ばななんさんのうどん三昧の写真を見て、食べ比べした気分を味わえました。

混んでないときにゆっくり周れて、いいなぁとつくづく。

次の機会は、未開の地、中国地方へ行ってみたいと思ってます。
鳥取砂丘とか!
そのときは、今度こそばななんさんのレポで予習したいと思います~。
Posted by aiai at 2010.05.14 22:29 | 編集
*aiaiさん*
こんにちは~♪ヾ(*゚ー゚*)ノ
はーい、こうすけヤク●ト好きなんですよー。(笑)
あはは、ナツちゃん見えないライバル?ですか~。
でも、こうすけも最近食べ物を前にすると性格が変わって来ました!
マテすると、アンアン、ヒャンヒャン、すごい声で鳴きます。。。

GWはaiaiさんは四国に行かれたんですね~。
四国いいですよね♪
レポは書かず、このブログにしかUPしてませんが
我が家、昨年の夏も四国に行ってうどん三昧してきましたぁ。(笑)
3回行ったので、結構満足しています。(爆)

鳥取と島根もいいですよ~。(^-^*)/
是非是非今度行ってみて下さい。
aiaiさんのブログ早速見に行きます~。
Posted by ばななん at 2010.05.15 15:29 | 編集
こうすけくんはヤク●ト飲むんですか~。
私は昔飲んだことがあったなぁ、、、。
というほどしか飲んだことがないですヨ。

なので凜は経験なし(笑)。
ヨーグルトを前は必ずデザートとして
あげてたのですが、その習慣を止めて
今では幸運にも居合わせたときだけ
ちょっと舐めさせてます(笑)。
Posted by 小米花 at 2010.05.15 23:49 | 編集
*小米花さん*
こんにちは~♪
ヤクルト、我が家は体のために毎日1本飲んでいまーす。(^-^*)
こうすけもヤクルトは最初から好きなんですよ~。
今度、シャンプー後のご褒美とかで1本あげてみようかな。

ヨーグルトもわんこは好きですよね~。
こうすけはご飯にヨーグルトが入ってることもあります。(笑)
Posted by ばななん at 2010.05.16 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する