2010.06.30

友だちとランチ♪

dc063002.jpg

今日は友だちふたりとランチへ♪♪
和風ハンバーグをがっつり食べました。


dc063001.jpg

しかもそのお店、久しぶりに今日行ったら、
ピザ食べ放題のコースがありました。

「メインの料理のほかに、ピザなんてそんなに食べられない~~~」と言いながら
3枚は食べました。(笑)

写真撮らなかったけど、この後、デザートのケーキもしっかり食べました~。

近況報告やらなんやらであっという間の4時間半でした。
たくさんお喋りして、楽しかった~。

さて、今日のこうすけは?というと。。。

 
dc062901.jpg

・・・こうすけはいつもお昼寝してるじゃん~。(爆)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1074-7b87c507
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する