2010.07.03

柴友オフ♪

dc070304.jpg

今日は恒例の柴友オフでした~♪
昼だけど、やっぱりビールでくわんぱい!(^-^*)/
(『生5つ~!』と注文したとき、お店の人苦笑してたような。。。爆)


dc070306.jpg

本日の幹事yukiさんが決めてくれたお店は、
お豆腐料理『八かく庵』さん。

上の写真の『出来たておぼろ豆腐』は食べ放題です。
(でも、他にもお料理がたくさんあるので、お代り出来なかったけど。)

〆のご飯のときに、このおぼろ豆腐をかけて
お醤油をちょこっと垂らしていただきましたが、
それも、グー(笑)でした。
 

dc070309.jpg

ハマグリのお鍋。
ハマグリの出汁が出て、美味しかったです。


dc070310.jpg

生麩と豆富の田楽。
生麩大好き~♪
 

dc070313.jpg

揚げものも美味しかったです。
この他にも前菜やサラダ、デザートが出て、お腹いっぱい~~~。
女性に嬉しいイソフラボンをたくさんいただきました。(≧▽≦)

コース料理を食べながら、今回も話に花が咲きっぱなしでした。(爆)


dc070319.jpg

その後はちょっとブラブラしてから、和カフェ『yusoshi』(ユソーシ)さんへ。


dc070320.jpg

ゆ~ったり出来る席で紅茶とケーキをいただきました。
キャラメルシフォン、美味しかったです~~~。
もう1個食べられそうでした。

柴友5人のわたしたち。
年齢も性格も似てたり、違ってたり色々だけど、
わんこ抜きでもこうして何年もお付き合いできるなんて、
不思議で、ありがたいです~~~。(*^.^*)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1075-36dc3dd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する