2010.07.19

食べて体力回復!

三連休でしたが、わたしもダンナも元気だけどちょっとお疲れ気味?なので
特に遠出はせずに、食べて体力回復に努めました~。(~∇~*)


dc071701.jpg

たまに行く好きな居酒屋で、焼き鳥たくさん食べたーー。ここのは安くて美味しくて好き。

 
dc071706.jpg

〆はお寿司。
 

dc071709.jpg

・・・と、ワッフル。
初めて食べたけど、これもお値段の割に美味しかった♪

歳とともに、外で揚げものを食べることがめっきり減りました。(爆)
この日も後から考えたら、揚げものメニューは1つも頼んでなかった。
家でもたっぷりの油にドボ~ンの揚げものって、もう2、3年作ってないかなー。
(唐揚げやフライの時は、少ない油で揚げ焼きしてます。)
 

dc071803.jpg

揚げ物は食べたい~ってあまり思わなくても
無性にお肉をガッツリ食べたい~~~ってことがあります。
で、久々に家でバーベQ。


dc071805a.jpg

こうすけもこの日は和牛と鶏肉とエリンギを食べましたぁぁ。(≧▽≦)

この他にも、美味しい中華屋さんを見つけたので、
また行こう~と楽しみです。

・・・こんなんだから、休み明けは確実に1㎏以上は太ってます。(>_<)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1079-eea80f84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
厳しい暑さが続いてますね。
ばななんさん、こうすけくん、お元気ですか~。
こういうときは、食べて元気をつけるのが一番ですね。
どうしてもさっぱりしたものばかり口にしてしまいますが、
ばななんさんのお写真で、食欲が湧いてきました(笑)。


写真展の記事見せていただきました。
素晴らしい写真展へのご参加、おめでとうございます。
これからもばななんさんのお写真を
見せていただけるの楽しみにしています~。
残念ですが、今回はブログ鑑賞のみとさせていただきます。。。
Posted by 小米花 at 2010.07.24 11:24 | 編集
*小米花さん*
本当に連日連夜暑いですね。。。
おかげさまで、わたしもこうすけも元気です!(~∇~*)
ウチは揚げものこそめったに食べませんが
暑さで食欲がなくなることはないので(笑)
今も毎日野菜料理を山ほど作って、
+お肉やお魚もしっかり食べてます。
(夏痩せがしてみたいです。。。)

写真展の記事、見て下さってありがとうございます!
初めての経験で、最初は正直気が重かったのですが
参加出来て色々と勉強になりました♪
Posted by ばななん at 2010.07.24 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する