2010.07.23

暑気払い(笑)

今日はもともとの予定が急きょナシになったので
電車に乗って川崎まで行って来ました。
(川崎にてただいま グループ写真展 を開催してるので、そのお手伝いへチラッと。)

火曜日も川崎に行ったので、今週電車に乗るのは2回目。
普段電車に乗らないので、30分以上電車に乗ると
おでかけ~って感じがします。(笑)


dc072301.jpg

今日はダンナも早く帰れると言うので、夕方待ち合わせて
居酒屋でまたまた暑気払い!(≧▽≦)
今日も暑かったし、生ビール、おいしーーーー♪



dc072302.jpg

久しぶりに食べたつくね、美味しかった。

・・・今朝のこうすけは体を触ると(首のあたり)異常ーーーに嫌がって
尻尾垂らして、すごい声でア゛ンア゛ン鳴いてたけど
夜になったらすっかり治っていて、体のどこを触っても全然平気になってました。
こういうこと、1年に1回ぐらいあるけど、一体何なのか~???さっぱり分かりません。
人間でいったら、寝違え?とか、神経痛?とか?かなぁぁ。。。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1080-3189d526
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する