2010.07.25

真夏のシャンプー

dc072512a.jpg

午前中まだ涼しいうちに、こうすけをシャンプ~。
毛が浮いてきて、モフモフしてます。(笑)


dc072524a.jpg

ご褒美のグリちゃん、ア~ン♪

 
dc072517a.jpg

わたしたちもお昼ご飯。
今日はキムチチャーハン。
暑いときは辛いものが美味しい~~。


dc072518a.jpg

それと、ビール♪♪
(・・・ホントはノンアルコールビールです。)


dc072515a.jpg

そのころこうすけは。。。
デッキのパラソルの下、扇風機の前で気持ち良さそうに寝てました。(~∇~*)
今日はめずらしく部屋に入る~と鳴かないで、夕方までデッキでまったりしてました。

その後扇風機を回収したら、毛だらけ~!!!('0'*)
ダンナが扇風機洗ってました。(笑)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1081-16cdbdcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家も昨日シャンプーしました
もみわかともモフモフしていました~
まだ、抜けますね
こうすけくん、気持ちよさそうに寝てる…

キムチチャーハン&ビール!美味しそう~って思ったら
ノンアルコール…飲んだことないですがどうですか?
ビールのようですか?
喉をすっきりさせるにはいいですね
きっと・・・

毎日、暑いですね 
美味しいものを食べて暑さを乗り切りましょね~
Posted by リトル at 2010.07.26 16:45 | 編集
*リトルさん*
わ~~~い♪もみわかちゃんも日曜日にシャンプーしましたか。(~∇~*)
こうすけ、今すごーーーく抜けてます。
抜ける毛を見ると、こんなのたくさん付けてたら暑いよねぇって、
可哀想になります。

ノンアルコールビール、リトルさん未経験ですか~。
ウチは休肝日にはノンアルコールビールを飲んでます。
味はビールの方が美味しいですが、まぁまぁ飲めるし、
昼から飲んでも罪悪感がありません。(笑)

最近、以前に増して食いしん坊になってきました。(爆)
美味しいもの食べて、夏を乗り切りたいです~。(^-^*)/

Posted by ばななん at 2010.07.27 15:44 | 編集
暑中お見舞い申し上げます。
シャンプー後のモフモフ感に萌え~っ。

キムチチャーハンおいしそうデス。
この画像を見てたら 猛烈にキムチチャーハンが食べたくなりました。


Posted by ゆりぞう at 2010.07.28 17:49 | 編集
*ゆりぞうさん*
こんばんは~♪
むふふ、モフモフに萌えてくれましたか~。(笑)
キムチチャーハン、たまに無性に食べたくなります。
・・・今日はトニセン組でランチ&買い物してきました♪

暑中お見舞い、ありがとうございます~。
今年は暑い夏になりそうですが、
美味しいもの食べて、元気に乗り切りましょうぅぅ。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2010.07.28 19:46 | 編集
こうすけ君 ホントまったり~♪って感じですね♪
こうすけ君 シャンプーは全然いやがらないですか?

明日 花もシャンプーです。
うちでではないですけど・・・(^^ゞ
花が調子くずしてから エアコンにどっぷりつかっていたら 
花さん 毛がモフモフっていうよりは モコモコ(*^。^*)
この季節 こんな毛でいいのかなぁ?
これじゃあ外出たら あっついですよね・・・
去年は もっと毛がなくて貧相な犬だったのに・・・
ますますエアコンにどっぷりとつかる生活になりそうです。(^_^;)

花のブログ引越しました♪
そちらでも こうすけ君のブログリンクさせてください<(_ _)>

どうしてばななんさんが撮ると ビールもこんなにおいしそうに撮れるのかな?

華古屋で頑張って 一眼レフのカメラ買うの目標です!
絶対 無理だなぁ・・・ (T_T)
Posted by 花のお母ちゃん at 2010.07.29 20:29 | 編集
*花ちゃんママさん*
こんにちは~♪
ブログお引っ越しのお知らせありがとうございます~。
リンクもありがとうございます。
こちらも早速変更させていただきますね~。

今日、花ちゃんシャンプーですか~。(≧▽≦)
こうすけ、シャンプー大嫌いです。
洗ってる間、羊みたいな鳴き声で鳴いてます。(笑)

柴って気温で毛の状態がかなり変わりますよねーー。
こうすけは最初外犬だったので、
そのころと比べると、毛の抜け方とかモフモフ具合とか
全然違います。

一眼レフ、是非是非買っちゃってください!!ヾ(*゚ー゚*)ノ
 
Posted by ばななん at 2010.07.30 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する