2010.07.28

楽しかった~♪

今日は穴子天丼さんとvieさんとランチです♪♪
 
dc072701.jpg

自然食ビュッフェ『野の葡萄』へ。
結構たくさん取ったけど、写真だとそう見えないな~。(笑)
盛り付けにセンスがないせいかな。(;^_^
野菜をたくさん食べて、満足~~~。
 

dc072703.jpg

デザートも結構充実してて嬉しい。
うなぎのように見えるのはプリンです。(笑)
プリン大好きだし美味しかったので、お代わりしちゃいました♪
お腹いっぱいです。シアワセ~~~。(*^.^*)

この後は、vieさんのお買いもの(←大型テレビをご購入!!)に
お付き合いして、腹ごなしです~。
 

dc072706.jpg

そして、その後はまたしてもケーキ&お茶。
少し前にヒトオフで来たお店で、わたしは同じメニューを注文。
(通された席も同じでした~。爆)

ここでしばしまったりして、その後ふと思い立ち、占いをしてもらいに移動!!

生年月日&手相&四柱推命などから総合的な占いをしてもらいました。
時間はひとり15分ほどでしたが、
他の一人が占ってもらってる時も横で同席させてもらったので
すんごく楽しかったです~~~。

まさに当たってる!ってことを言われると、
思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。(≧▽≦)

穴子天丼さん*ちょっと心配症。気を巡らせることをすると良い。
vieさん*粘り強い。人のためになる仕事をする。肩こりに注意。(←まさに!)
ばななん*じっといていない。オトコっぽい。腰に注意(←まさに!日曜から腰がちょっと痛い。)

3人とも、60過ぎての老後はまずまず安泰なようでした。(笑)

で、この後はまたしてもお茶~~~と、フルコースで楽しい1日でした。
美味しいもの食べて、楽しいことして
猛暑をぶっ飛ばさなきゃね~。(*^-゚)v
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1082-617f4986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ったのですね~~。
そして占いまで行ったなんて!
本当に当たっていてびっくり!
なぜ急に占いだなんてー。そのいきさつも知りたいてす。爆

お゛ーーユソーシ行ったのですか~。
私が食べ損なったシフォン。
(↑自分て選んだクセにしつこい)
ううう。食べたいぃぃ~。

それにしても楽しかったの…、羨ましいです。
私なんて、、、ちょっとした事件が起こりYぞうさんと
メールしてました。今度また聞いてください。。。涙
Posted by yuki at 2010.07.29 23:17 | 編集
ばななんさんが最初にUPでしたね。
ワタシは明日研修から帰ったら更新します。←多分。

昨日はお付き合いくださいまして
どうもありがとうございました。
おかげさまで無事設定も出来,テレビもDVDも観れました。
ばなおさんにくれぐれもよろしく~。

で,yukiさんのちょっとした事件が気になります~。
yukiさん,何があったのぉーーー?
Posted by vie at 2010.07.30 00:48 | 編集
*yukiさん*
は~い♪水曜日にランチとお買いものして来ましたぁ。
占いは・・・前から「行きたいね~」って言ってたので
思い出して、勢いで行っちゃいました。
ちょっと女学生のノリで楽しかったです。(≧▽≦)

ユソーシ、また同じの食べましたーーー。
今度はvieさんとわたしがソファーに沈んでました。
シフォンは続けて食べたら、ちょっと飽きたかも。(爆)
今度行ったら別のものを食べようと思いました。あはは。

yukiさんの事件!なんでしょうぅぅ?
気になりますーーーーー。
今度教えて~~~。
Posted by ばななん at 2010.07.30 09:52 | 編集
*vieさん*
こちらこそ、一昨日はとっても楽しかったです♪♪
テレビの設定無事終わりましたか~。
よかったですね~。(゚▽゚*)
ばなおには、ポイント後の値引き金額も詳しく教えておきました~。(笑)

yukiさんの事件、気になりますよね~。(*v.v)
Posted by ばななん at 2010.07.30 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する