2010.08.08

スカイツリー見たっ♪

用事があって、都内に住んでいる弟のところへ行って来ました。

夏休みで道が混んでるのが心配で、最初は電車で行く予定でしたが、
結局車で行ったけど、行きも帰りも空いててスイスイでヨカッタぁ。
(反対車線が行きも帰りも混んでた気がする!)

 
dc080803a.jpg

弟の家はスカイツリーの近くです~。
初めて見た、スカイツリー!!
(車の中からパチリ  )

間近で見るよりも、少し離れて見る方が
その大きさを実感しました。

こういうシンボルタワーがあると、移動しても「スカイツリーはどこ~?」って
ついつい探してしまいます。(≧▽≦)

 
dc080801a.jpg

行きの車の中でこれまたパチリした東京タワー♪
この赤い色とこの形もやっぱりいいよね~。

さてさて、今日のこうすけは・・・。

 
dc080803b.jpg
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1086-6e6ef8b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日暑いですね~

弟さん、すごい近いです・・・(・。・)
これって業平じゃないですかぁー

今度、お急ぎでない時は
声かけて下さいなぁ~~~♪
Posted by リトル at 2010.08.10 18:07 | 編集
*リトルさん*
こんばんは~♪
弟の家はここから5分ぐらい車で行ったところです。
リトルさんち、きっとお近くだろうなぁぁと思いながら通ってました。(゚▽゚*)
あの辺り、お店もたくさん出来そうでこれから楽しみですね~!
今度はリトルさんともみわかちゃんとスカイツリーに会いに行きたいです♪♪
Posted by ばななん at 2010.08.10 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する