2010.08.22

アッキー遊びに来る

ダンナと義母と義妹が昨日から石川まで法事で行ってるので、
義妹Kちゃんのわんこアッキーを家で預かっています。
 
 
dc082105a.jpg

アッキーうぇるかむ♪(*^_^*)
え~っと、何歳になったんだっけ~?と数えてみたら、
アッキー今年の秋で5歳でした。
まだ若いねぇぇぇ。

 
dc082106a.jpg

ボール遊びが大好きなアッキー。
投げても投げても拾って来ます。(笑)

でも、前に比べるとオトナになったのか
すごくお利口さんになってました~。

 
dc082206a.jpg

こうすけが朝はいつも5時頃に散歩に行ってるので(←朝は母と。)
昨日と今日はわたしもちょっと早起きしてお散歩へ。
やっと撮れたツーショットでした。(。-_-。)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1089-d649f6fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.08.24 18:51 | 編集
私の弟家族も、コーギー飼ってます。
蓮を見ると、よく吼えてくれるけど^^;

柴犬の方が、私は好きだな
Posted by 蓮ママ at 2010.08.25 08:17 | 編集
*蓮ママさん*
蓮ママさんの弟さんのところにも
コギっこがいるんですね~。(*^_^*)
上から見ると、毛色は柴とそっくりです。(笑)
アッキーは小さいころからこうすけと会ってたからなのか
他のわんこには吠えても、こうすけには絶対吠えないんですよ~。
Posted by ばななん at 2010.08.25 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する