2010.08.23

アッキーまたね♪

dc082227a.jpg

金曜日の夜から我が家に来てたアッキーは
月曜日の夜に自分のお家に帰って行きました。

アッキー見てると、犬らしいなぁぁ~~~!!ってすごく思います。
ヒトが好きで、目が合うだけでもにこにこしながら寄って来るし
ヒトの行動や表情をよく見ていて、頭がいい。
・・・こうすけがボケ~っとした性格だからよけいそう思うのかな。(爆)

ダンナがいない間、母からは「夕食一緒に食べる~?」と言われましたが
「ひとりで好きなもの食べる~」と言って、
1日目は『しゃぶしゃぶ』2日目は『エビチリ』や『山盛りサラダ』なんかを作って
「美味しい~♪」とパクついてました。
好きなものを作って、ひとりで好きなTVをゆっくり見ながら食べるのって
結構好きです。

 
dc082215a.jpg
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1090-affd6871
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アッキーくん、帰っちゃったのですね。
時々多頭飼い。うらやましいですが帰っちゃうと
寂しさもありますね。きっと。

一人の時に自分のためだけにご飯を作るなんて
私にはありえません~。
人と一緒に暮らしているとピシッとしますが自分の為だけだったら
絶対、干物女間違いナシです。

‥で、そんな時、さすがにカップラーメンってコトはないですが(笑)
ダンナが飲み会の時はたいてい、お寿司を買ってきます。
今週の金曜日もそのつもりでーす。爆、爆
Posted by yuki at 2010.08.25 17:13 | 編集
*yukiさん*
こんばんは~♪
アッキー、帰っちゃいました。
多頭飼いは楽しいけど、やっぱりちょっと大変です。(笑)

むふふ、yukiさんはご主人のために
ピシッとできるんですよ~~~。(≧▽≦)
わたしこそ、根は干物オンナです。(爆)
ただ、食べ物だけは一人の時も自分で作ったものを食べたくなります~。
思い返しても、ダンナが飲み会とかでいない時に
買って来たものを食べたことって、結婚してから一度もない!!・・・かも。
Posted by ばななん at 2010.08.25 20:11 | 編集
アッキー君、大人の顔になりましたね。
オメメくりくりでかわいい♪

私一人の時ってあんまり作る気しません。
でもこむぎのごはんは作るので、
キッチンに立っていると、その流れで
自分の分も。
でもそういう時ってこむぎの方がおいしそうにできるんですよ(苦笑)
たま~~~にお裾分けしてもらいます(爆)
Posted by こむわんこ at 2010.08.25 21:26 | 編集
*こむわんこさん*
アッキー、オトナの顔になりましたか?('-'*)
寝てばっかりのこうすけと違って、
お昼寝しても、見るとすぐ起きてこっち見てくれるので、
写真の撮りガイがありました。(笑)

こむわんこさんはこむぎちゃんのご飯を毎日作るのですね~~~。
(こうすけも基本手作りですが、作り置きも多いです。)
こむぎちゃんのご飯、きっと美味しんでしょうね~。
わたしも食べてみたいです!
Posted by ばななん at 2010.08.26 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する