2010.09.03

今週のアレコレ

今週のアレコレ。。。


dc083023a.jpg

北海道の叔父が父母のところへとうもろこしをたくさん送ってくれた!
ウチにも10本以上もらったので、もらったその日に全部茹でました~♪
 

dc083026a.jpg

そのまま食べるのはもちろん好きだけど、
包丁でそいで料理にもよく使います。
↑の写真は、グリーンアスパラ、玉ねぎ、えのきと一緒の醤油炒め。

他にはコーンスープとかき揚げにしていただきました。
甘くて美味しかったーーー。(*^_^*)


dc083001a.jpg

自分のソファーからはみ出して大胆に寝てるこうすけ。(笑)


dc090102a.jpg

肛門腺を絞りに行ったすぐ後。
車の中でおやつタイム♪


dc090301a.jpg

本日のわたしのおやつ、豆乳バナナプリン。
好きな味だけど、ボリューム満点すぎでした~。(爆)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1094-7de2eca9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココに来ると、いつもお腹がキュルキュルーって鳴ります 笑
とうもろこし、つやつやで美味しそう!!
↓のきなこボーロー、あまりにも美味しそうだったので
今、作っちゃいました!!
ボーローじゃなくて、クッキーですが♪
美味しく出来たかなぁ~~~!!
Posted by メリィ at 2010.09.05 16:09 | 編集
*メリィさん*
こんにちは~♪
たった今、昨日の記事をUPしたところでしたぁ。
またまた食べ物の写真アリです。(笑)

とうもろこし、甘くて美味しかったです~。
きなこボーロも、簡単でお気に入りになりました。
うふふ、メリィさんもクッキー作りましたか?(゚▽゚*)
お菓子やパンを上手に作られるメリィさんだから、
絶ーーー対美味しいですね!!

メリィさんところ、コメントしてないけどいっつも読んでマス♪♪
それこそ、よだれ垂らしながら~。(爆)
Posted by ばななん at 2010.09.05 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する