2010.09.04

お肉お肉♪

dc090401a.jpg

今日はまたまたバーベQ~。
牛肉、豚肉、鶏肉をガッツリ食べました♪
我が家は玉ねぎ大好き夫婦なので、1個ペロリです。
今日の玉ねぎはすんごく甘くていっそう美味しかった~!!(~ー~。)


dc090409a.jpg

サンチュよりサニーレタスの方が味が好きだしお安いので、
いつもサンチュで巻き巻きします。(笑)
写真は豚肉と玉ねぎに、頂き物のニンニク味噌(←これがまた美味しい!)を乗せたところ。
 

dc090410a.jpg

こうすけには牛肉と鶏肉をあげました~。
テーブルの下で「くれ~!!」とフンガフンガ鳴いてうるさいほどでした。(≧▽≦)

実は先週の土曜日もバーベQだったので、2週続けたらさすがに飽きた。。。


一応ダイエット中というものの・・・
最近はわたしもダンナも、食事は体が食べたいものを食べたいだけ食べてます。(爆)
それでも体重は増えないので、ま、いっか~~。

本当はただ今31歳という体年齢を秋までにもう少し下げたかったのだけど・・・
(体年齢だけ、大幅にサバ読んでます!?笑)
この分だと下げるのは無理そうなので、現状維持でガンバロウ~。(・x・)/
  



 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1095-7869ddfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
体が食べたいものを食べたいだけ食べる←これ理想です♪
いいなぁ。ワタシはまだそこまでは怖くて出来ないかも。
その分,甘いものはガマンしないで食べてますけどね。えへへ。  

ワタシも自分の体年齢を知りたいぞ。
うちも体年齢を計測できる体組成計にすればよかったなぁ。
それにしても31歳とはスゴイ!現状維持で十分じゃないですか!
今度,ワタシも大型電気店にでも行って計ってこようかなぁ~~。
↑でもちょっと知るのが怖い。わはは。
Posted by vie at 2010.09.08 20:44 | 編集
*vieさん*
そーーーなんです。
最近はダイエット~って思わずに
体が欲しがるものを欲しがるだけ食べてます。
そしたら、その方がストレスが全くなくていい感じです。
「食べすぎないようにしなきゃ!」って思うと
それがストレスになって痩せられないっていう本を読んだので。。。(笑)
(頭と体と心の関係、vieさんの方が詳しいと思うので、
今度じっくり教えて下さい~~。)

体年齢、計れると面白いですよ~。(*^.^*)
たまに32歳になってますが、なんとか31歳で頑張ってます。
ばなおの体年齢が34歳らしく、実年齢と同じくわたしと3歳違いなので
笑っちゃいます。
Posted by ばななん at 2010.09.09 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する