2010.10.04

久しぶりの・・・

今日は人間ドッグを受けて来ました~。
今までは市の健康診断を受けることが多かったけど、
数年前からウチの市は市民検診は国民健康保険の人しか受けられなくなったので
ダンナの会社の健康診断を受けることに。。。
・・・記録を見てみたら、3年ぶりの健康診断でした。(;^_^

ダンナの会社のだと市の健康診断よりも検査が多い人間ドッグも受けられるので
今回はそれにしたけど、年齢的にもそっちにシフトしてちょうどよかったかな。

バリウム、20年ぶりに飲みましたぁぁぁ。
やっぱりマズ~イ。(笑)
身長も久しぶりに計ったけど縮んでなくて、ヨカッタ~。
お腹の超音波(肝臓やすい臓、腎臓とかの・・・)初めてでした。
こういう検査って、実はそれほど嫌いではないワタシです。

嬉しいことに、今回の病院では検査後にお昼ご飯が付いていました♪♪


dc100402.jpg

予想以上に豪華で美味しいご飯で、検査で疲れた体が癒されました。
(このほかに、お吸い物とコーヒーも付いてました。)
もちろん、ぺロリと完食でーす。特に煮物が美味しかった♪

スタッフの人も先生も感じ良かったし、
検査もサクサク進んだし、車で行けて近いし
お昼御飯も美味しかったし、来年もここでドッグ受けようかな~。(≧▽≦)


dc100402a.jpg

家に帰ると、こうすけはこんなカッコで寝てました。
「可愛い~♪」と言いながらひとりで写真撮るわたし。(笑)
 

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1104-65802ee1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。

富士すそ野キャンプサイト検索から飛んできました。

こうすけ君15歳。。。素晴らしい。。。
寝ている姿に癒されました。

我が家にも3匹の犬が居ます。
まだまだ1~2歳のヒヨコ達です。

これからこうすけ君ファミリーのように、沢山思い出作りしたいと思います。
富士すそ野キャンプに行ってきます!
Posted by 凛・蓮・BATTUママ at 2010.10.07 16:44 | 編集
*凛・蓮・BATTUママさん*
はじめまして~♪
キャンプのページからいらしてくださったのですね~。
コメントして下さってとっても嬉しいです!!(*゚ー゚*)
3匹のわんことの暮し、賑やかそうで羨ましいです。

こうすけは、気が付いたら・・・15歳になっていました~。(笑)
すっかり、寝てる時間が増えてますが、
お散歩の時間になると、楽しそうに歩いたり、匂いカギカギしています。

この連休は富士裾野へ行かれるのですね~。
あそこは富士山がドドーンと見えるし、サイトも広いし
過ごしやすいキャンプ場ですよね~。
楽しいお休みをお過ごしください♪
Posted by ばななん at 2010.10.07 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する