2010.10.09

秋の柴友女子会♪

shibatomooff1009a.jpg

今日は秋の柴友女子会です♪♪
素敵なレストランの個室で美味しいランチをいただきました。
前菜は嬉しいビュッフェ。
メインの料理は数種類からチョイスできますが、
5人とも『仔牛フィレ肉のグリル』でした~。

どのお料理もとっても美味しかったです。(*^.^*)

お腹的にはビュッフェはまだまだお代わりできたけど、
みんなとお喋りしてると、食べることよりも
そっちが優先になって・・・気持ち的にお腹いっぱい~でした。


shibatomooff1009b.jpg

1次会でもデザートは出たけれど、2軒目でもやっぱりスィーツ♪♪
暑かったので(笑)パフェにしました。
黒糖きなこパフェ(だったかな?)。葛餅とパイ入りでした。
こんなにアイス食べたのって、いつぶり?ってぐらい食べ応えアリでした。
下の方はちょっと甘かったけど、でも美味しかったです~。

今日はちびVIEくんも見せてもらったし、
いつものように、たくさんお喋りも出来たし、ほ~~んと楽しい1日でした。

・・・みんなとバイバイしてから、ダンナが途中まで迎えに来てくれて、
その足で二人であるお店へGO!!
携帯をi-phone4に乗り変えました♪♪

yukiさんから実物を見せてもらって「わ!すごーーい!!」って思ったし
ダンナはダンナで前から欲しかったみたいなので、意見が一致。
この連休中は使いこなすのに悪戦苦闘してると思います。。。(≧▽≦)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1106-69126e01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~!
もう、iphoneに?!早すぎです!
思わず突っ込んじゃいましたよー!笑
色々たのしみですね!
ただ友バンザーイ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに、このコメント、iphoneからでーす。
Posted by yuki at 2010.10.10 19:09 | 編集
は~い(^-^)/ 早速昨日買っちゃいました。
まだよく分かってません。笑
ただ友よろしく~!( ´ ▽ ` )ノ
わたしもi-phoneから書いてみました♪
Posted by ばななん at 2010.10.10 23:38 | 編集
仔牛フィレ肉のグリル
おいしそう

素敵なレストランですね
Posted by ryuji_s1 at 2010.10.11 09:44 | 編集
*ryuji_s1さん*
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
仔牛肉のグリル、柔らかくて美味しかったです!
チラッとブログ拝見させていただきましたが、
お料理されるんですね~。
レシピ、参考にさせていただきます!
Posted by ばななん at 2010.10.11 13:29 | 編集
なんてお洒落で美味しそうな お食事でしょう。
女子会、食欲はもちろんですが、話も弾みますよね~♪
あっという間の楽しい集い わかりますよぉ、次が待ち遠しいんですよねぇ。。(。^m^。)

i-phone 良さ気ですね、心揺らぐのですが頭の固いウチは ずーっとド○モなんですよぉ。汗
東海メンバーもただ友 多しです。

それから、、先日は豆太郎へお祝いコメントありがとうございました。
こうすけ君を目標に頑張ります~♪

Posted by 豆太郎&Aoshima at 2010.10.12 20:24 | 編集
*豆ママさん*
こんにちは~。(^-^*)/
女子会、ほ~んと時間が過ぎるのがあっという間です。
豆ママさんやぶんちママのところで、
そちらの昼夜2部制の柴女子会の様子もいつもワクワク見ています~。
終わってすぐ、次が待ち遠しいんですよね~。

i-phone、 家にいるとPCがあるから使わないかな~?って思ってたけど
やっぱり便利です♪・・・というほどまだ全然使い方分かってませんが~。(笑)
とにかく奥が深そうなので、当分遊べそうです~。

豆太郎くん、いつも美味しいものに囲まれてていいなぁ~とこうすけが羨ましがってます!
キュートで元気な豆太郎くんに見習いたいです~。(^-^*)
Posted by ばななん at 2010.10.13 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する