2010.11.03

シャンプーとシュークリーム

dc110311.jpg


dc110318.jpg

・・・2ヶ月ぶりのシャンプーでした。(;^-^)
湿度が低いせいか、すぐ乾いた~♪

シャンプー中、今までは「ヒンヒン」とか「ア゛ンア゛ン」って鳴いてたのに、
今日は違う鳴き方でした!!
怒った声で「ワン!ワン!!」って。本気鳴きでした。。。

最近こうすけの性格が少し変わって来たぁ。(>_<)
普段は相変わらずホェ~~ンとまったり寝てるのに、
気に入らないことがあると癇癪起こしたり、
顔の近くに人の手が来ると噛もうとします。(←ホントには噛まないけど。)
歳のせいなのかな~。

   
dc110302.jpg

さて、わたしがこうすけを洗ってる間に出かけてたダンナが
シュークリームと一緒に帰ってきました。(笑)
あぅ~~~、ダイエット中なのにな。
でも、もちろん食べちゃいます~。


dc110303.jpg

ここのシュークリームは注文があってから
焼き立てサクサクのシューにクリームをた~~っぷり詰めてくれます。
甘いものはあまり食べないダンナも気に入ってるシュークリーム。
(自分が食べたかったらしい~。爆)

ダイエットはまた明日から頑張ろ~。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1114-6d9b17d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆっくりとお休みを過ごされたようですね~。
先日用があって新浦安まで行ってきました。
でも私、ランドもシーも未経験。うそっ~、って言われそうですけど、行きそびれています。
ワンコOKならとっくに行ってたかも。。。

子供たちは自分たちで何度も行ってたようですが、家族で行ったことがありません~。

美味しそうなシュークリームの向こうに可愛いカップが!
ばななんさんらしい画像でいいですね。
Posted by 小米花 at 2010.11.05 22:18 | 編集
こんばんは~。
いつもとちょっと違ったお休みでしたが、楽しかったです。o(^▽^)o
小米花さんもドイツからお帰りなさい♪♪

新浦安、行かれたんですね~。
ウチの父や母もディズニーランド、行ったことないんですよー。
わたしはこれで8回目くらいと、これまた少ないです~。
むふふ、そうですよね。ワン連れOKなら
行っちゃいますよね。(^-^)

カップ、お気に入りの柴わんこのカップです~。
Posted by ばななん at 2010.11.06 00:03 | 編集
ばななんさん、お帰りなさ~い!
9連休は ばなおさんとデートだったんですね~!
楽しい秋休みで良かったですねぇ~!!!(^▽^)
それに ばなおさん…ケーキとシャンパンのサプライズなんて
なんと優しい旦那様なんでしょう!!!
ばななんさんはお幸せですねっ!!!
夫婦が仲が良い事は良い事ですよね~(^^)
いつまでも末永く お・し・あ・わ・せ に。。。
(↑結婚式の時の祝の言葉みたいになった(^^;)
↓には可愛いミッキーマウスが居ますね~(≧▽≦)
個人的には本家よりこっちのミッキーと遊びたいですっ!!!
いつまでも元気で長生きしてね。。。

わぁ~!!シュークリーム美味しそう!!!
クリームがたっぷりですねぇぇぇ!!
明日どこかで買ってこようっと(^^)
Posted by リラックマ★ at 2010.11.06 16:28 | 編集
*リラックマ★さん*
ただいまです~♪ヾ(*゚ー゚*)
秋休みはばなおと近場にあちこち出かけていました。
ケーキとシャンパン、突然ルームサービスがトントンと来て、
ビックリーーー!!でした。
こんなサプライズ最初で最後かも~。(笑)

あ、でもウチ仲良くないんですよ~。
毎日のようにクチゲンカしています。(爆)
お互いにいたわり合って仲良くて、
優しい雰囲気のご夫婦にすごく憧れます!!!

うふふ、TDLから帰ってきたら、家にもミッキーがいました。
こっちのミッキーは食い意地が張ってます。(≧▽≦)
最近ちょっとお爺さんっぽくなってきたこうすけですが、
まだまだ元気に頑張ってもらいます~。

スィーツ系、わたしはスポンジよりも
クリームがたっぷり~っていうのが好きなので
シュークリームは大好物です。(笑)
Posted by ばななん at 2010.11.07 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する