2010.11.05

ホッとして、乾杯

ばなお、大腸の内視鏡検査の日でした。

「ポリープが見つかったら、その場で取るけど1日位は入院するかもしれない」
な~~んて、前日に言うのでビックリ!!('0'*)

1時半から検査だったけど3時になっても連絡がなくて
「どうしたのかなぁぁ?」と心配してたら、やっと電話。

・・・結果、ポリープもなく、異常ナシだったそうです~。ホッ。


dc110619.jpg

検査が早く終わったら、その後会社に行くと言ってたけど、
結構時間がかかったので、病院からそのまま帰宅するとのこと。

そこで、夕方から居酒屋でお疲れ様&よかったね!の乾杯。(≧▽≦)


dc110627.jpg

二人とも大好きなねぎま。まずは8本。
その後、2本追加してねぎまは全部で10本食べました~。
あ~~~美味しかった!!
(店長さんに「お二人で、サクッと8本、すごいですね~」と言われた。。。爆)
他の串物も、お料理もたくさん食べて満足♪♪

でも・・・今日は朝から何も食べてなかったばなお。
昨日は3食とも病院から渡された流動食みたいな食事だったし、
丸2日間ちゃんとご飯食べてなかったのに・・・
こんなに急にガッツリ食べていいのでしょうか??(;^_^

 
dc110310.jpg

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1115-d8fc8425
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばなおさん、なんでもなくてよかったですー!
カメラの前のお薬2リットルは大丈夫だったでしょうか?
あれを飲むのがけっこうキツイんですよねー。
なにはともあれ終わって、ほっとして乾杯が
美味しかったようでなによりです。

焼き鳥、美味しそうですー!
Posted by yuki at 2010.11.08 17:52 | 編集
*yukさん*
ありがとうございます~!!
大丈夫だよねぇ・・・って思いつつも
ちょっと心配だったので、何でもなくてホントよかったです。

お薬2リットル、朝早くからなんとか飲んでたみたいです~。
あれが一番大変らしいですねーー。
大好きな塩味の焼き鶏、
ホッとして食べたせいか、いつもよもっと美味しく感じました~。(*^_^*)

yukiさんのブログ、時間があると覗いては
「おいしそーー!」って叫んでます。(笑)
今日はカヌーデ―でしたね~♪
Posted by ばななん at 2010.11.08 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する