2010.11.07

散歩の途中で

休みの日、我が家はふたりでよく散歩に行きます。
今日は散歩の途中で、コ●ダで休憩。
気持ちのいいお天気だったので、外の席で食べました。

 
dc110708.jpg

11時前だったのでモーニングを2つ。
家でトーストって食べないので(←パンをあまり食べない我が家です)
久しぶりに食べると美味しい~♪

・・・コ●ダのコーヒーって、香りがあまりしないのが不思議。(笑)

 
dc110706.jpg

ミニサラダも付けて~。


dc110702.jpg

ミックスサンド~。
卵があふれんばかりで美味しい~♪♪
 
久しく前に、柴友でコ●ダに行った時は家の近くには1軒もなかったのに、
今は近くに4軒もあります。
でも、いざ近くに出来るとあまり行かなかったりして。。。(笑)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1117-55282b7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~美味しそう
明日モーニングに行こう!!
き~めた^^
Posted by 蓮ママ at 2010.11.09 22:29 | 編集
*蓮ママさん*
モーニングってたまに食べたくなります♪
テラスが気持ち良かったし、余計に美味しかったです。
・・・むふふ、今頃食べてますか~?(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2010.11.10 09:23 | 編集
このトースト美味しそう~

9連休、遊び、食べものともに
充実した毎日でしたね。
ディズニーシー行ったことが
ないので是非行ってみたいです。
わんこと一緒に旅をすると
宿泊場所も遊ぶ場所も限られて
くるのでたまには人間だけで
行きたいって思うのですが、
ゆずを預ける場所に
困ってしまって(-_-;)
こうすけ君はどこでお留守番を
していたのですか?
Posted by Jun at 2010.11.10 09:51 | 編集
*Junさん*
こんにちは~♪
普段パンを食べないので、たまに食べると余計に美味しかったです。(笑)

ディズニーらしいのはやっぱりランドですが、
シーはランドより少し空いてるし、
大人っぽい感じで気に入りました~。(*^_^*)

ウチは二世帯住宅なので、こうすけは1階の母に頼んで行ったんです。
わんこを預ける場所、考えますよねーーー。
以前、義父の葬儀でみんなが京都に行ったときは
かかりつけの病院にこうすけを預けました。
安心して預けられて、わんこが落ち着いて過ごせるところがあると、
いざという時も心強いですよね~。
Posted by ばななん at 2010.11.10 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する