2010.11.10

物足りない~

母と出かけた帰り、ファミレスでおやつタイム。


kb1111c.jpg

母はクリームあんみつ。


kb1111d.jpg

わたしは紫芋のミルフィーユ。
・・・・・思ってたよりも小さくて、物足りなかった!
コ●ダのシロノワールの方が良かったかなぁぁとちょっと後悔。
でも、母は美味しいと食べてたから、ま、いいか~。

初めて入ったこのお店の雰囲気がなんか好きじゃなかった。
お店の人は普通に親切なんだけど。。。
きっともう行かないなぁ。。。

   
kb1111b.jpg

夕日を浴びながらのカギカギ~。(笑)
i-phoneにしてからは、お散歩の写真が撮れたり、
外食の写真もサクッと撮れるからいい。

でも、お散歩の時はリードを持ってるので、片手で撮るのは結構むずかしーー。
こうすけが引っ張るとブレる~。
動かない食べ物は撮りやすい~。(爆)

 
kb1111a.jpg

写真撮ってると、いつもこんな顔して振り返るこうすけです。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1222-5df6a27c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する