2010.11.24

冷える~

今日は冷え込む1日でした。
昼間、公園に写真撮りに行ったけど、
手袋して来なかったのを後悔。。。




夕方のお散歩で、
こうすけの頭に大きい紅葉を乗せて~。




赤いベレー帽被ってるみたい?




それとも、赤いお皿のカッパかな~?o(≧▽≦)o
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1232-f2024f09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん、素敵なお帽子ですよぉ。

凜とのお散歩で晩秋を楽しみたいと思うのですが、膝と相談しながらという情けない状態です。
今日、咳が止まらないので耳鼻咽喉科でみてもらったら、アレルギーもあるとのことで、
いろいろなお薬が出されました(汗)。

少し落ち着いたら、こうすけくんやVIEくんとクリスマスランチなどしたいナ、
と密かに企んでおります(笑)。
Posted by 小米花 at 2010.11.24 21:41 | 編集
*小米花さん*
こんばんは~♪
紅くて大きな葉っぱを見つけたので
こうすけと遊んでみました~。

膝、早く良くなるといいですねーーー。
それにしても、歩くだけでは筋力は鍛えられないなんて!!
咳も辛いですよね~~。
わたしも気管支が弱いタイプなので、分かります。。。
膝も咳も早く楽になるといいですね~。

クリスマスランチ♪♪したいです~。(≧▽≦)

Posted by ばななん at 2010.11.25 18:17 | 編集
こんにちは

大阪も、また週末は冷え込むみたい
バイク通勤だから、朝はこたえます^^

こうすけくん、紅葉を頭にのっけてじ~っとできるってすごいな~
蓮は無理です^^

Posted by 蓮ママ at 2010.11.26 13:25 | 編集
*蓮ママさん*
朝晩は寒くなって来ましたよね~。
バイクで通勤されてるんですね。
たくさん着込まないと!(^-^)
蓮くん、頭乗せ苦手ですか?
こうすけ、頭乗せだけは唯一できます。(笑)
Posted by ばななん at 2010.11.27 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する